以前はお正月休みやGWは
飲んだり食べたり帰省したり・・・
でまた飲み食いしてw

とにかくお腹が空いている時が
ないんじゃないか?
って思うくらい暴飲暴食してしまうので
体重が恐ろしい事に・・・


もちろん今回のお正月も
たーーくさん食べてしまいました!苦笑


頂き物の毛ガニに・・・♡

{DADB884D-AD57-4BBD-9F91-2E7E7BDA125C}



お蕎麦♡

{9234830C-2475-4B33-B22A-71C2CC741B5D}



お正月明けてからだけど
焼肉・・・

{7FE7CB41-64FB-44C0-B05F-DD5B6349C217}




{59CEF8BE-4A82-4E59-9FFC-7DBB95CC4486}



バタバタしていて
全然写真に残せなかったけれど
帰省中もラーメンにマックに餃子・・・

娘も!!笑

マック食べていたらまさかの
ご飯が欲しいと言いだして
ばぁばにおにぎりを作ってもらった人
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・↓

{286B5B3F-FA31-4E23-9752-07B5E0591313}


マック片手におにぎりとか
男子学生かっ(゚o゚;;

娘・・・

お正月明けたら1.5kg太ってました(゚o゚;;

幼児の1.5kgって中々・・・苦笑

とにかく炭水化物とか太りそうなものが
好物の娘!!

ラーメンにカルボナーラにマック・・・
心配になるくらい食べていたもんなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
逆に野菜嫌いで給食はお残しが
多いから普段の昼は飢えてるんだろうな・・・苦笑


もともと標準よりアルのでね・・・
春休みまでに幼稚園で絞ってきて
もらおう。・゚・(ノ∀`)・゚・。



で、私・・・

今日恐る恐る体重計乗ってみたら・・・

増えてなかった♡


いつもこの時期は体重を元に戻す
ダイエットをしていたんだけど
増えてない♡

むしろこれで今ダイエットしたら
痩せれるじゃなーーい♡

きっとこれのおかげ♡

もう2年愛用しているOM-Xの
生酵素サプリメント♡



冷え性・肩こり・頭痛・・・
朝が苦手・・・


など
血行の悪さや代謝の悪さ
原因と思われる症状に悩まされていた時に
出会ったサプリメント♡



{9BBFB35A-4DAF-47A4-A712-5D6D5ABFD9A3}



日によって3粒にしたり4粒にしたりと
飲み分けているんだけど
暴飲暴食気味だった年末年始は
ずーっと4粒♡
これを飲んでいるのお酒を沢山呑んでも
次の日に残りづらいという利点も♡



酵素は、消化から吸収・代謝・排泄に
至るまであらゆる過程で関わっていて、
生体が物質を変化させて利用するのに
欠かせないものなのだけれども

実は酵素は“たんぱく質”なので、
外から摂っても消化液で分解され、体の中で
そのまま働くことはありません。

そして酵素がきちんと働くためには、
ビタミンやミネラルが必要!!

私たちの体の酵素は、体の中でしか
作られることがないので身体の”酵素”を
補うためには、生の食材から酵素を
直接補うのではなく、バランスの取れた
食材から酵素の“材料”となる
多種類の栄養素を毎日摂ることが必要
なんです!!

1日◯品目のとか言われるのは
この事からなんですね♡

でも1日に沢山の品目をバランスよく
って中々難しい!!

最近なんて本当に野菜が高いので
摂取率がくんと落ちてます!!


でもそれを効率よく行えるのが
私が愛用している生酵素サプリメント
OM-X♡

OM-Xは最大92種類の植物を
12種類の乳酸菌で最大5年間
発酵熟成させた植物発酵食品♡

{49D6FCDC-B84B-4BF0-8AE7-C36E67C10282}


発酵から熟成まで、一切加熱を
しない自然発酵方法を用いている
ので、体の中で代謝酵素や消化酵素の
材料となる栄養成分が壊れることなく
含まれていて、さらに、体の中に住む
腸内細菌を元気にし微生物酵素を
たくさん作らせるための
オリゴ糖や食物繊維も含まれていて
体の酵素力を高めるサポートを
してくれるんです♡

{7CC1CBC0-FF34-4457-88CA-96D8C61B17D8}




身体の酵素力が高まるといいことが
沢山♡

私も飲み始めた最初は
半信半疑で

最初はたまたまかな?
って思っていたんだけど・・・

太りづらくなったり冷え性を
感じづらくなっただけじゃなく!!

腸内環境が整っているお陰?
腸内環境とウイルスに勝つ身体作りって
密接に繋がっていると言うけれど・・・

私も風邪をひきにくくなった
感じがします!!

昔は娘が風邪をひくと必ず私も
移ってひどい目にあっていたんだけど
ここ最近はひいても喉が痛いな~
位で治っちゃう!!

私があまりに絶賛していたので
今では夫婦で愛用しています♡


私だけでなく世界的にも
人気で・・・
ベストサプリメント賞も受賞している
実力派サプリメント
OM-X(オーエムエックス)


{984A34EC-368C-407F-8E3E-C3922B5D2E30}



3年連続ベストサプリメント賞⇒生酵素OM-X




日本でも、、、

{0D5E4E81-D9DB-460E-8F60-D62739410D06}


海外でも注目されている
サプリメントなんです♡

{0B310352-F2B1-483C-B5B3-CFEE66779808}





酵素って言うと液体であったり
癖があったりと飲みづらいものが多くて、
『味が苦手で続かなかった〜』
って言ってる話もよく聞くんだけど
こちらは生サプリメントタイプなので
飲みやすく、持ち運びしやすく
いつでもどこでも飲めるのも
人気の秘密かな♡


これからも愛用決定だ
マイベストサプリメント♡


初回は980円からお試しできるので
まずはお試しがおススメです♪

{81B86F7F-61BC-4E5F-9CCD-E8FF3985823E}



▼▼▼




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



新年最初の楽天お買い物マラソン♡

❤︎私のぽち❤︎
①②リピートアイテム♡→★☆★
③プチプラ可愛い子供服♡→★☆★
④⑤アクアビーズと半額のもち麦♡→☆★☆
⑥⑦ふわもこルームウェアとか♡→★☆★
⑧⑨⑩かけこみでぽちっと♡→☆★☆


*toccoセール購入品♡→☆★☆