なりたい自分に今スグなる! | ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島発☆ハッピー探訪MAYA GAJA

ハワイ島在住ポッドキャスターでプロナレーターのスキナー朋子です。ポッドキャスト講座、話し方講座、ハワイの叡智オンラインサロンを運営しています♪

「ハワイライフ」「ポッドキャスト」をテーマにあれこれ綴るブログです❤︎

いつもブログにお越しいただき

ありがとうございます音譜

 

今日もみなさんの1日がワクワクした

ハッピーなものでありますようにラブラブ

 

2018年は、

みなさんどんな自分を目指しますか?

 

 

最近、私が思うこと。

 

それは、なりたい自分には

 

1年後、3年後、5年後になるのではなく

 

今この瞬間から、なりたい自分になる

 

ことができるということ。

 

例えば、私の場合

いつもハワイな野性的な感じですが、

 

最近は、これ以上若くなることはないし

 

今が一番若いんだから!!(口癖ですウインク

 

 

今、この瞬間から

キレイにして、オシャレを楽しんで

心地よい自分になりたいなと思っていますラブラブ

 

 

特別な日用の服を

普通の日に着てみたり

 

パーティ用のアクセサリーを

普段使いしてみたりしてみたり

 

 

やっぱり、自分の好きな自分

心地よい自分に近づくと

 

 

エネルギーもアップしてキラキラ

仕事だったり、夫との会話だったり

今まで以上にスムーズになった気がします。

 

 

そんな風すると

気分もUP上矢印 UP上矢印

マインドもアップするんですね。

 

自分で心地よいことをすると

自分の思考も変わる。

 

 

思考も変えて

なりたい自分になる。

 

 

さて、婚活でお悩みの方いらしたらラブラブ

 

そして、女子力をアップして

理想の男性を引き寄せたい方もラブラブ

 

 

同じコーチ仲間で

婚活コーチの香川麻紗子さんが

 

新年に新メニューを出されました!

理想の旦那さまとラブラブで

キリッとカッコ良い姉御肌の麻紗子さん

 

 

しかも、タロット鑑定歴10年で

タロット鑑定もしてもらえます。

 

 

そんな麻紗子さんが、

初回限定お試し価格を提供中!

 

 

今年は、理想の男性を引き寄せたいという方!

ぜひご一読を〜ルンルン