今日は朝から、コイツと格闘!!{0F8F7DF5-7103-4C91-B64B-773697B8C74B}
いいえ、鍼灸院でメンテナンスです(笑)
周りの格闘家さんから「鍼いいよ〜!」
と勧められ、最近、鍼に通ってますウインク
注射が大っ嫌いだから、絶対無理って
思ってたけど、....全然平気だったww

チョンチョンって鍼が入ると、そこが
ズゥーーーン、(無)、........ビクンッ!!!

お料理で鶏むね肉を使う時に、
肉の表面の膜をフォークでブッ刺して
少し揉みほぐして、肉質を柔らかくする。

そんな事を何度も思い出してしまう私。
理論的にはあながち間違ってないはず(笑)
私は まな板の上の鶏むね肉です鳥
ひと刺しごとに ほぐれていきますグッキラキラ

湯浅まゆ VS 院長モグケンさん
{E07A1249-88AD-48F7-A52A-2F3B834882A5}
今日もありがとうございました照れ


アスリートやボディビルダーも集う
院長はライフセービングのアスリート!
とても明るくて丁寧、研究熱心な方ですキラキラ

フィジークオンライン記事