{C65C2E92-C447-4229-9693-FD7F981EBE02}


8時間半

 

続いた。

 

 


(むだ画伯の絵↑)






箱根にみんなで旅行いってきたの。

 

 

 

幹事の3人がぱわすぽでスピトークしてほしいっていうから

 

「ええで!(1時間くらい?)」

 

と引き受けたらば

 

 

夜の20時半に始まり

 

終わったの朝5時...

 

 

 

 

たとえ仕事で講演会をやったとしても

 

朝の8時半から17時までって

 

なかなかない気がする。www

 

   

 

 

しかも今回、

夜中やからな。

 

 

みんなお酒入ってるからもうカオス

 

 

 

 

 

 

 

あゆ「待って耳鳴りする(なんか察知)」

 

おしゃ「あれ?まゆさんついてこれてない!!」

 

まゆ「うん全然わかんないけどおもしろいからいいや」

 

ともか「ピーーーーーーー(ディスってたからまに規制)」

 

ともお「突然だけど、不倫したことあります?」

 

まに「ねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

おしゃ「私、男側の説明ならできるよ!ていうか中身男かもしれん」

 

一同「(知ってる)」

 

よーこ「話関係ないけどこれまで会ったすごい人の話してほしい」

 

まに「あれ、ともみたん寝てる」

 

ともみ「寝てない寝てない仏顔してただけ」

 

おしゃ「座禅の復習?」

 

ともみ「そうそうそれそれ」

 

 

 

 

自由

 

 

 

しかも

 

 

なるみ「ねえ、これ飾っとこうよ」

 

 

って某気象系アイドルのサインを部屋に飾り始めた大物がいた

 

 

{28CBBBF3-D090-474A-9713-1494B695A777}

 

 

 

 

 

 

 

まに「なんでwwwwもってきたのwwwwwwwwwwww神棚チックwwwww」

 

 

 

 むだ「ありがてえ!ありがてえ!合掌!あ、これ今日寺で習ったからね。正しい合掌の仕方こうだよ、こう。はい合掌。」. 

 

 

ともか「ねぇ、ちょっと見せてよ(手をだす)」

 

 

まに「おい!手袋しろ!宝石店の店員さんがしてるみたいなやつ!」

 

 

ともか「えー   (ピー)←まに規制」

 

 

 

 

「トークのときのまにさんの幸せそうな顔が忘れられない」と言われましたが

 

 

まじでたのしかったです。

 

 

 

 

今回は「エネチャージ旅」ということで

 

エネルギーチャージがメインでしたが

 

普通におもしろかったですw

 

 

エネルギーチャージどころか


使い果たしたけど

 


 

空っぽになった脳みそに

 

また新しい何かが入ってきそうw

 

 



{137F4EE8-D7A3-4572-A56E-3E2B593F7DEB}


10人でわけっこした

 

箱根天成園のスイイツ。

 


真ん中のピンクのボール

謎やろ?





これ周りがチョコレートなんやけど

中身わからずでして。




これを囲んで

中身が何かという物議をかもしだしたんやけどさ




 

おしゃ「あ?なんだこれ?プリン・・・かな?」

 

よーこ「パンナコッタ・・・?」

 

まに「いやあれか?スイーツのスープじゃねぇ?!くっそおしゃれ!やっぱり違うナァァァァ」

 

ともお「いやこれたぶん・・・・バニラアイスが溶けただけ

 


1時間放置されとったでな。


遠慮の塊すぎて。