隠し味は、あなたへの愛
魅惑のパティシエアイドル

ぐみたでィすチューリップ




(まってなんか、前のブログ読み返してたらこんな感じでテキトーにキャッチコピーみたいなのからブログ始まってたから、書いてみたけどなんか、書いてみたら気持ち悪くて鳥肌。ぐみたです。)








なんかさ、このブログ、誰が見てるのかも分かんないのに細々と書き続けててさ、63も投稿してたらしくて、おもちろいね!(なにが)



誰?て感じだもんね。
ほんと、だれやぐみたって。笑



あ、どうでもいいんだけど、今日月曜から夜更かしの再放送?なのかな?昼にやってたやつ。の予告で見たけど、最近の若い子たちは、ウケるとか言わないらしいよ。

じゃあなんて言うの…。おばさんどうしたらいいのかさっぱり…。

まあ確かに、ウケるって口語ではいわないかな。



だってさ、返事『ウケる』ってさ
ウケてないじゃん。

ほんとにウケるんだったら、ウケるって口に出すんじゃなくて、笑ってるはずじゃん?



笑わずに、ウケるって口に出して言う状況って何?笑


あーそれか、なにそれチョーウケる!って言いながら笑ってるのかな。




まあいいや、とりあえずウケるを口語で使うとなんかちょっぴりギャルっぽくていいね。笑







ねむいなー。めっちゃねむい。

この間まで2級建○士の(隠せてない)勉強してて
遅い時は平日もこのくらいの時間まで勉強してたなんて考えられないな。




我ながらよく頑張った

頑張りすぎちゃって心配してた。自分で自分のこと。



学生の頃にもこんなに勉強したことないってくらい勉強したわ。


結果はね、受かってるかまだ分からんのですが、




とりあえず乗り切った自分を褒め




のんびりさせて頂こうかしらね。


やりたかったことも沢山溜まってるし


そろそろ次の資格(10月くらいからやり始めようかな)のために、鑿とか鉋研がないといけないし。




やること沢山だよーーー!

時間が、無限に欲しいな〜〜






あーだめだ、眠すぎる。

ねよ。





明日もいい日になります
(確信)




おやすみ。



ぐみた