こんにちはニコニコ



メイクとパーソナルカラーで
貴方を人生の主役に鏡ダイヤモンド
きらきらメイクアドバイザーKIMIKAですピンクハート



皆さまは2017年
どんな年でしたか?!


ちなみに今年の振り返りと
来年の目標設定は
今年中にした方がいいらしいですよ。

今からでも間に合います!
ぜひ!

詳しくは

blog↑をチェックしてみてくださいねニコニコ





私は今年は
色んな方にご縁を頂いて
たくさんの方にメイクをさせて頂いた
一年でした。




ひとえに
ご縁をくださった皆さまの
お陰です。

誠にありがとうございます



人とのご縁の大切さを
感じた一年でした。




今年はマンツーマンのメイクレッスンにも
たくさんの方に足を運んで頂きました


  




レッスン中に、

段々お顔が変わっていく度に






「わぁ〜〜〜いつもと違うラブ
ちょっと・・・良い女かも・・ピンクハート


と笑顔がいっぱいになられる皆さまを


世の男性の皆さまに
見せてあげたい気持ちでいっぱいでした(笑)


絶対可愛いから
惚れちゃうな、これ。
と思いつつ・・ラブ(笑)


自分で自分の可愛いさや
女性らしさを認められるって
改めて素晴らしいな〜
と私自身感じました。






三回レッスンでは

お家に帰っても、
また、レッスンが終わった後でも


自分でメイクが出来るように

毎日自分が大好きになれるように

同行ショッピングを取り入れて
喜んで頂けたことも
大きかったです。


あとは、
最近では
スキンケアワークとビューティーコラージュが
破壊力(笑)を増し

皆さまの
内面からもステージアップさせて
くれることを実感しています。






三回レッスンが
進化してくれてお役に立てて良かった・・ピンクハート




今年も
ポールダンス&バーレスクダンスの
Sumi先生にご縁を頂いて
ステージメイク講座をさせて頂きました。

感謝ですピンクハート


皆さんのステージも今年もみれたピンクハート









ステージといえば、
友人のご縁で
岡山にショーでメイクをさせて
頂いたことも
すごく大きい。








素敵なステージに携われて本当に
感謝ですえーんラブラブ




初めての経験といえば、
友人Sちゃんのお声もあってラブラブ
とメイクとカメラのコラボをさせて頂きました



とても楽しかった〜ピンクハート






皆さん素敵ラブ

その人らしさを切り取るmiyaちゃんの
お写真はやっぱり素敵ですピンクハート




お茶会付きにさせて頂きましたので、
皆さまが仲良くなって頂いたのも
とても嬉しいピンクハート




来年は
もっとこのような皆さまと密に関わって頂く
イベントを増やしたいな。

という思いです。 




その第一段として


と1/28にコラボイベントを
開催いたしますウインク




こちらは満員御礼。
誠にありがとうございますラブラブ





次に、

長年やってみたかった

唇セクシャリティ唇

を開花させるメイクアップとイベントを、

にお誘い頂いて
2/4(日)にコラボイベントを開催いたしますピンクハート



ずっと、やってみたかった
女性性開花と
セクシャリティの開花を後押しできるメイク。

左にいらっしゃる
色香ムンムンのお姉さま(笑)
香さんに後押しして頂きました・・ピンクハート

詳しいストーリーはまた後日blogにて・・


こちらは
また募集させて頂きますので
楽しみにお待ち頂きたいラブラブラブラブ


私の中で来年は
女性性と
セクシャリティにチャレンジの一年に
なると思います。

(おそらくプライベートも・・きゃっデレデレ)



あとは、



きらきらメイクレッスン、
おそらく
関西を越えて全国に伺います。









リクエストもございましたら
お承りさせて頂きます


来年もワクワク皆さまと
メイク・美容で繋がりたいですピンクハート



皆さまは来年どんな一年にされますか?!



益々きらきらhappyな
一年になりますようにピンクハート



今年一年blogを見て下さって
ありがとうございましたラブラブ


来年はblogも
もっと充実させます〜〜〜!!!流れ星流れ星