未だバリ島ナウですが🌴滞在中の想い出と共に

気づきをシェアしていきまーす😊💓

色々あり過ぎて書ききれないので

ちょいとずつ😃


バリ島に到着して、すぐに

click右矢印OGU HOUSE misonoも泊まったOGU HOUSEピンクハートfamily & ゲストさん達

みーんなと合流✨

{11ACE504-5E5C-45B1-B041-5BB803AD643C}
バリのお祭り的なオゴオゴという催しに
間に合ったーラブキラキラ

このオゴオゴをワッショイして
バリ中の妖怪やお化けの霊などを
コイツに下矢印くっ付けて
燃やす儀式のお祭りらしい👀
{ED71AE34-5360-4DC0-A9CA-91FFB176CB21}
本気で、このオゴオゴに
めっちゃ妖怪くっついてて、息子と
ヤバいなあの数アセアセ  見たことないなガーン
アイツら、逃げられないんかな?と👀

で、聞いてみたら、唖然!!
ちょっとアホぅな妖怪は
この作り物のオゴオゴがめっちゃ強い妖怪だと勘違いしていて爆笑
一生こいつに着いていけば強いゼニヤリグッ
みたいに勘違いしていた(笑)

他の妖怪はね、ほぼみんな
このでかいオゴオゴのパワーが強くて接着剤のようになっていて離れられないと言ってたびっくり

ちなみに、バリ島の妖怪は日本のと違い
顔が濃いのが多かったよーポーン
 勉強になったなぁ(笑)
{0333AB59-FDF9-4B9B-B14B-6E4E915AB5A8}
ちなみに、燃やされずに
ヨーロッパまで送られたオゴオゴは
夜中に暴れ出してゴトゴトと動き出すそうびっくり
そりゃあ、あんだけ妖怪が憑いてたら
何の想いも果たせないし
逃げたくて動き出すだろうなぁと納得アセアセ

だもん、こんなのが人間に憑いてたら
そりゃ、性格や人生を動かされ
左右されちゃうのだから大変になる訳だ…



!そーして!
その翌日には、お楽しみの
星ニュピ星

今回は、これだけを目当てに来て
ノープランなので、もー楽しみで楽しみでピンクハート

この日は、バリのお正月らしく
お店もどこもやってなく、お外に出てはダメ🙅

OGU HOUSE の中にある
プールでみんなで遊んだり🏊‍♀️
{6338707D-2FCD-4409-BFAB-872D424F3D48}
ご飯は食べたかった
 Mayumi さん左矢印click
 BBQ手料理を頂きましたハートチューんまぁー
{D121C70D-236E-4064-8AFB-DD489F6356DA}
夜は、あり得ないくらい満点の星空で。。。

夜でも、見たい!と思えば
1人で、海まで突発的に見に行っちゃうくらい星好きな私としては。。。

こりゃ、たまらなかったーえーんピンクハート
{B773940F-391C-4527-9B9F-3ED41609351F}

{2CCCD2E2-E88A-409F-A312-F4C1ECB33048}
あのぉ〜天の川、丸見えちゃってんだけどラブ
いいんですか?(笑)

この夜は、宇宙がとても近く感じ
包まれているような感覚で
エネルギー値もかなり高く
ヒーリング効果絶大な夜でした🌠
{DA6AEC0E-9A4E-425A-A4B8-21DA234F8FF3}
流れ星流れ星  UFO🛸も沢山飛んでるし
宇宙人の種類も 良いのから悪いのから
多数、そこら辺にいてニコニコ

いつも家で回路を閉じ忘れて
寝ちゃってると、悪い宇宙人に狙われて
起こされる事があるんだけどチーン
{7027D435-B5F6-453C-843A-2217F3131A57}
この日の夜は、
良い宇宙人の色んな種類とも交信して、
宇宙の仕組み
まだまだ聞きたいし、知りたいしキラキラ
引き寄せの法則
みんなが知らない新しい事なんかあったら
後にシェアしたいので、色々と聞きたくてチュー

悪いのが降りて来ても
断りさばけば良いか。。。と
エネルギー回路フル開きでいました。
なので、私と息子のエネルギー回路の光を見つけては、色んなのが下まで降りてきて
ガンガン話しかけて来ましたびっくり

面白い見たことのない宇宙人が沢山いて
楽しかったなぁー爆笑イエローハーツ
{7B80E678-A057-4C1A-B76B-9D66F6F48C3E}
そうそう、日にちは飛ぶけど
こんな事もありました!
保育園で可愛い子供達と遊んで来てラブ
{9968EBE9-A18D-49FB-8E55-CFAA18ABFABE}
その日のお買い物した後の私が、なんか変キョロキョロ
お金の支払いに何のブロックも無い私が
イキナリ、使い過ぎたぁ〜と惜しくなって👀

?変だな。
いつもお金を、気持ちよく有難い音符
使うのが私なのに
なんか、らしくないニコ

で、すぐなんか憑いて来たな、こりゃキョロキョロ
と、気付く真顔注意

すると、ヒヨコちゃん🐣の動物霊が
憑いてて、浄霊してくと
貧しい想いをしながら、愛を求めて彷徨うバリの子供達3名の霊魂でした。
あぁ、だからお金のブロックみたいな感情が出たのかアセアセと納得。(浄霊すると元に戻ります){2A571CFD-C983-4402-9C6C-37C670C61A40}仕事中などは、バリアを張ってるけど
旅行中で、流石にそんな事忘れてたわうーん

お弟子さんや生徒さんは、來巫ちゃん
まーた気抜いたな(笑)と思ってる事だろうゲラゲラ


私は子供好きなので、子供の霊から頼られやすく、気を抜いてるとすぐくっついて来ますねー
でも、何か憑くと
性格や感覚が自分の感情らしくなくなるし
重くなったり違和感がある
すぐ気づけるようになりましたニコニコ


これこそ、ビジネスセミナー時に
教えていた エジソンの法則グリーンハート
{12C983C5-A952-4F73-A642-B7C3A2E4E96E}
危な!気をつけなー!と言われるけど
全ては、学ぶ為に起きてる事なのでピンクハート
とっても私の経験の数々からの発見は
お弟子さんへのシェアに繋がっています注意
無駄な事など無いのですニコニコ

能天気にスピリチュアルや霊視をやってる人があまり居ないので、私にしか思いつかない実験の数々はかなりレアな教材となってますウシシ


バカばかりやってますが爆笑
私には、信頼すべき能力を持った家族
愛弟子さん達がいーるーからウインク
今までもこれからも
助かるようになってるし
大丈夫と信じてますチューグッ
{974D7AB9-0086-45C7-B63B-EE955BD35748}

それから、コレは嬉しかったピンクハート
歌を聴きながらご飯を食べれる場所があって

で、ステージの目の前の席に案内されて
なんでアリーナ席真顔?
なんか、気まずいなと
思ってたんだけどね(笑)
{5E2F1509-C481-46C5-9706-F6E94F2E9541}
とってもステキな歌声なんだけど
【この人、自分の歌うたったら
もっといーだろうな】と思ってたのニコニコ

そしたら、息子も
『神様は、この人の作った歌を聞いて欲しくて
ウチらの事を目の前に座らせたね』と。

で、一曲終わって、まさかの
私たち親子に
『リクエストはない?』
と聞いて来たびっくり


思わず、息子と目を合わせて笑い泣き(笑)

『ユーアオリジナルソング!! 』



最高だったぁーおねがいキラキラ
初めて、オリジナルソングのリクエストを受けたみたいでニコニコ
リズムを取る嬉しそうな顔と
イキイキ度が違うーラブラブラブ

ホントにやりたい事を
自信を持って披露してる姿
キラキラしてる星
これをきっかけに、オリジナルソングをどんどん披露してってくれたらいーなラブ

ホントに嬉しかったようで、ジャパニーズソングを一緒に歌おうと誘われてチュールンルン

何故か私もステージに上がり笑い泣き
2人で桜坂を熱唱して来ました🎤(笑)
サイコーな夜をありがとう流れ星
{615330DB-E62C-4020-BE65-278162B07E38}
皆さんも、是非思い切って
好きなことやっちゃって下さいチューハート
大好きな事や、やりたい事に向けて
たった一歩、勇気を持って踏み出すと
神様は
人生が大きく変わるような
きっかけやチャンスを
用意してくれてるのですよー🌈ウインク