こんにちは♪消しゴムはんこ作家・mia*hanko(みあはんこ)です。


ハンドメイドサークルの一員として雑貨イベントに参加したり、文化教室で講師など地元中心に活動しながら消しゴムはんこ制作しています。お付き合いの長い方もはじめましての方も、以後どうぞよろしくお願いします(^^)


さてさて先日ですが、いつか挑戦してみたいと考えていたJESCA日本イレイサースタンプ協会が運営する消しゴムはんこ技能認定資格制度をこの度受けることを決意しまして、出される課題やテストを仕上げ結果を待つこと数日…時間がかかるだろうかとドキドキしながら過ごしていたらビックリするくらい早く事務局から連絡がきました!結果は…


無事に合格しました!


晴れて「JESCA消しゴムはんこ技能認定・上級資格」No.000-388を取得!これから消しゴムはんこクリエイターとして活動することになりました♪

長年愛用してきた「mia*hanko」という名前は今後ブランド名となりますが、これからも楽しんで見ていただけるように頑張ります!

よろしくお願いします(*^^*)


ハンドメイドサイト『MINNE』
Twitter・インスタグラムも展開中です!
宜しくお願いします♪