【旅を翼に世界へ羽ばたくお茶会】ご感想 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

3/23に開催した旅を翼に世界へ羽ばたくお茶会vol.2のご感想をいただきましたので
ご紹介します。
場所は天井高く開放感のあるウェスティンホテル東京。


前半は🌸なりたい自分になるプチワーク🌸



ま、実は全然プチでなく、
ヴィーナスマインドメソッドの体験カウンセリングで90分15000円(メルマガ会員様6000円)のものを
抜粋してグループワークにしたものです。


こちら、みなさん真剣に取り組んでくださいました。



【ご感想】


『なりたい自分になるワークをして、
自分の夢(ファーストクラスで世界一周)
ボヤッといいなぁと思ってたことだけなのが
今日口に出して
叶う気しかしてません!
ありがとうございます😊

ワークをやってワクワクしたり
資料があったりしたのは
わかりやすくてすごく良いなと思いました💕』




『なりたい自分になるワーク
自分の中から出して「書く」って
やっぱりいいな、と思いました。』



『夢が後から追いかけてきます!
ワークでそれぞれ
目標一つ具体的に達成!

ハートのサングラスに
天使の羽で
もうすでになっている自分に〜大満足です!💓』



『ワークをやってみて、実現したいなと思う気持ちが大きくなりました!』


『ステップを進めていくごとに、
「.夢を実現させるための具体的な手段なんて、
途方もない話で想像もつかない!」と思っていたことが、
ひとつずつやるべきことがわかってきて、
それって書いてみたら特別なことじゃなくて、
本気でやりたいなら
むしろ当たり前なことだって気付けて、
自分でほんとに驚きました。
勇気を出して行ってよかったです!』




後半は🌸旅のシェア会🌸

資料やパソコンの画面を見ながら
美味しいケーキを食べながら
ワクワクの時間。

【ご感想】


『皆さんの素敵な旅をシェアしていただいて楽しかったです💕』

『旅に関して
いろいろな方法があるということを知れてよかったです!』


『乗り継ぎの事など普段聞けないことが聞けたので、よかったなと思います✨
乗り継ぎのツアーがあるのは魅力的ですよね』


『まるでテレビのロケで行くような、
素敵な宿や素敵な街並みの写真と共に伺い…
旅慣れてなく、国内だってよほどの目的がなければ旅行しない私。
行ってみたい国は?って聞かれても…って
最初は思っていたのに、
他の方が言ってたフィンランドも、行きたい!
それにスイスもブータンも、マチュピチュも行ってみたかったそういえば!
と、続々出てきて、自分の中にまだこんなわくわくがあるんだなー!と驚いちゃいました✨」


『ニューヨークやベネチアの旅シェア
お得に旅する方法なども交え
ワクワクして💓
  
アフリカ在住生活や
パリのベルサイユ宮殿
フィンランドの
エピソードもシェアしていただき
 
旅や世界のびっくり話に大盛り上がり💓』


『人数が集まるほど
普段聞けない話を聞くことができて
情報満載の時間でした!

旅好きの方にはたまらないお茶会だと思います💖』



そして
なりたい自分になるヒントも満載です!

今回私に会いたい!って会いに来てくださったお二人。


そんな気軽な気持ちで
会いに来てください!


次回は4/20(金)と4/30(祝)11〜13時です。

詳細決まり次第、こちらに掲載しますね〜〜!

みなさんの夢、これから加速しますよ!!