ブログに遊びにきていただき
ありがとうございます♡

{8C1E3FAC-5637-424E-9E4A-3462D3B331D2}


はじめまして!


美琴(みこと)ですウインク


筋トレ夫グラサン
みににゃん(長女)うさぎクッキーぷちにゃん(次女)赤ちゃん
の4人暮らし


福岡に住んどる博多っ子よ
ヨガインストラクターしてます!



趣味は…
さくらんぼカフェでのんびりすること
さくらんぼおしゃれすること(ワンピースだいすき)
さくらんぼ美容も大好き!



これだけ見ると
キラキラ女子⁉︎
と思われそうやけど

実は‥



{F2BC32CB-DC43-46D4-9174-9CC13BDB254B}

長時間拘束もムリ‥


{4E2F7607-5F09-4735-AE9D-8783B3044C06}

諸悪の根源は、睡眠不足だ!


{652E3737-CE83-4A83-B90D-F20EBD8D6AD8}


はい、フニャフニャです。




(主婦なのに家事はどうしとーとー?)



えっとね、



お料理はだいすき!



洗濯苦手(結婚するまでしたことなかった)



アイロン、お裁縫できません。
(筋トレ夫にお願いしとるヨ)




忘れっぽく、幼稚園の提出物ほぼ忘れます





動作も話し方もスローペース。


食べるのめっちゃ遅い(ひとりっ子あるある)



そして‥



ヨガインストラクターなのに
カラダかたい!


難しいポーズできんとです。






だけどね
毎日happyにゆるっと
暮らしてます。


{17D1DBCB-B44E-4B8F-A8A0-1DB8920C8115}

正しい妻、正しいママ、
正しいインストラクター になるより



しあわせな私で
ありたいなぁ

と思っとる。




なので基本
happyメガネをかけて
世界をみてます。



それがたとえ勘違いでも、よくない⁉︎
と思うのです。


{362B7D42-9AD3-48F7-A5A6-FF2853212C87}

あなたも私と一緒に

happyかんちがい
してみない?イエローハーツ


 カフェでのんびり
お喋りするように
このブログ気楽に
読んでくれると嬉しいなぁ







コメント、質問、リブログ、読者登録
大歓迎です♡


ぜひ私と繋がって
みことブログを盛り上げちゃってください☆





このブログは
私とあなたが楽しむためにあるのだ!
どんどん利用してくれ〜


では、またね♪

みこと