おはよ〜♪
みことです照れ
{E7BAE277-6F2F-4394-BED8-AFC69DF471F7}
みことってこんな人右矢印★★★

{B3B23D6F-F551-430E-BAF1-58BEA3953B6E}

ショボーンゲームやソファでゴロゴロが
大好きな私。

これって、キラキラしてない
ですよね…!?



えー!この相談読んで

めちゃときめいたけど!?



何を隠そうみことは

ぐーたらごろごろ大好き人間

{7CDC5F1D-A2D8-4970-AE43-27BB0835C022}


ちょっと予定が詰まったりすると


チューあーごろごろしたい

漫画読みたい

ブログ書きまくりたい

引きこもりたいわ〜


とか言ってます(笑)



***



ゆるっと愛され部では

自分でマイナスポイントと

思ってること…

直さない、活かすのイエローハーツ



ぐーたらな私って

マイナスポイント?


ノンノン♪違うよ〜!



時間セレブな私

{8D7F2B7D-EF36-4472-9BBB-F50F5182D1E5}

これでいこっ!



ちなみにね、こないだ久々に

ベットで漫画をたくさん読んで

そのままお昼寝したんやけど…


幸せすぎてヨダレでたけん!


私めっちゃキラキラ

してたと思うわぁキラキラ

{5A7F099C-B333-4399-8533-CA85E2A372FB}


こんなふうにね

誰かから見て、イケてる•イケてない

じゃなくて

自分の中のダイヤが光ってるかどうか

を大切にしてね♡



って書いてたら

あー漫画読みくなった〜

ぐうたらしたい!!



みことは世界中のコンドミニアムで

ぐーたらしながら

本書いて暮らすっちゃん照れ

{EABCBC10-1369-4FD4-B331-3CD15B76B429}


もう一度言うね〜

直さない、活かすの♡



あなたのままで

世界にモテちゃうけん気をつけてウインク

{D23A12A0-3B5E-49F1-8FC8-7ED273EA494F}
(ぐーたらがないと生きていけない私たち)

みことよりイエローハーツ



18:00の更新をお楽しみに


***

明日は福岡セミナー♪
福岡お気に入りグルメ
インスタにアップするね♡
micoty911 
フォロー待ってまーす照れ
{B3A4DD7A-AB24-452D-9467-4472A2CEABAB}



【重要なお知らせ①】
セミナー参加費のお振込がまだの方へ
@tayori.com よりメールを
送っております。
お手数ですが、ご確認ならびに
ご返信よろしくお願い致します。
*ご返信がない場合キャンセルとなることがあります
*万が一、メールが見れない方は
当ブログのメッセージへご連絡下さいませ。


【重要なお知らせ②】
キャンセル待ちの方へ
お席がご用意でき次第@tayori.conから
メールにて順次ご連絡しております。
ご確認の上、お振込くださいませ。


博多の姉妹ブロガー事務局


***




ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

micoty911 
フォローしてもらえると喜びます♡
{9EDC3819-DA2F-4FF7-AE48-FF07C8F0AA27}
みことブログは読者登録・リブログ大歓迎
たくさんの方に読まれたいです♡
相談・応援コメント待っとーけん♡
(許可なくブログに掲載させて頂くことがあります)

お仕事依頼以外の個別メッセージはお控えください


うさぎクッキー姉妹ブログのご紹介うさぎクッキー
byかんころ