明けました!今年もよろしくお願い致します。 | みどりの人。〜明日から本気出す!〜

みどりの人。〜明日から本気出す!〜

ミドリコのミドリコによるミドリコのためのブログです(╹◡╹)
主にドラクエ10、FF14のこと書いてます。
攻略ブログではありません。


新年も早12日。
こんばんは。

みぃこです。


いろいろ報告もありますが…
とりあえずFFは相変わらず細々と継続中。


エンドに行きたいんです!
でも大縄跳び形式に尻込み…
動画も見てませんし…
と言うか見る余裕すらないくらい、リアルでの心の余裕が、が、がorz


仕事は後2日行けば終わりなんですが、少し残ってる仕事があるので、有給にしてあるところでフリー出勤しそうです。


本来ならもう家が決まってるはずでした。
なのに、まだ住むところ決まってないのおおお!

とやかく言うのは少々疲れましたので、これからは私のペースで物事を進めていかせてもらいます!
勝手に!w

依頼した業者にはキャンセルの連絡しなきゃです。
とりあえず一旦上京して家を決める。
で、戻ってきて荷造りして、お引越し。

2月中に新しい仕事決めて、遅くても3月からは働きたい。

その間に就活と荷解きと地理把握。
まだまだバタバタしそうですね(白目


そんなこんなで、夫婦喧嘩も収まりましたので。
収まってしまえば、喧嘩するエネルギーがもったいなかったなぁと、お疲れモードです。

そんなもんですかねぇ…


何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願い致します!