新年のご挨拶。2018年もよろしくお願いします。 | 藤原右裕 Official Blog

藤原右裕 Official Blog

東京都・山梨県を中心に全国で音楽活動している藤原右裕(フジハラユウスケ)のブログです。

▼ LIVE一覧 ▼


タップすると詳細が確認出来ます。チケット予約は予約フォームより可能です。

予約する

*予約完了メールは「@select-type.com」のドメインより送信されます。「@select-type.com」からのメールを受信できるよう設定お願い致します。



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年1発目の音楽は定期ツイキャスでした。

新春特別スペシャルと題しまして、昨年、原宿ストロボカフェで行ったワンマンツアーファイナルの模様を全て!余すことなく!フルで!お届けしました!

観ていただいた方々ありがとうございました。
その場にいた人もいなかった人も楽しんでいただける内容だったかと思います。

こんなこともできるのかと!
一つ心残りなのは、コメント欄でしか参加できなかったこととみんなの挨拶やコメントを拾えなかったことです。
もし、次があるならオーディオコメンタリー的に声が入れられるように頑張ります。

ちなみに見逃した方は

こちらのオンラインショップ限定でDVDを販売しましたのでチェックしてみてください。
いつも通りYouTubeの限定公開URL付きなので、手軽に観るのも可能です。

4公演全てあるのと、割引ありの4公演セットもあるので、ぜひよろしくお願いします。

そして、皆さん気になっております昨年の予約来場特典「Your Key case」12枚コンプリート特典ですが、ついに特典が決まりました!

なんと!昨年のワンマンツアー4公演のアンコール集をプレゼントします!

これまで渡してきたCDの曲名に押してきた鍵のハンコ。

押された文字を順番通りに並べた13文字の言葉が最後の鍵になります。ヒントは画像を参照してみてください。

{8B15522D-FC1D-41C6-87FE-FCB1A2787808}

複雑な並びと、入力方法になるので何かよく分からんって人は連絡ください!

パスワードを入れるページはこちら。

ちなみに足りない月の分は購入することも可能です。
それもオンラインショップからお求めいただけるので、12枚ぜひ集めてみましょう〜!

というわけで、お知らせから始まった2018年。

今年の目標は
「心身ともに健康で、自分磨きを怠らない」
にしました。

色んなことがあった2017年、心も身体も健康でないと何もできないことを知りました。
無理はしてもいいけど、無茶はしてはいけないと思います。とにかく僕もあなたも健康が一番です。

そして、自分磨き。

毎年、元旦に明治神宮でおみくじを引いて今年の目標を立てるわけなのですが、、

一昨年は「志は高く、身は慎ましく」
昨年は「誠実にまっすぐ」

昨年までは心持ちに関することが多かったおみくじでした。
何があっても耐え忍びなさいと一昨年よりも前からずっと書かれており、昨年までは何かある度におみくじの内容を反芻して、自分の心持ちを保つ努力をしてきました。

しかし、今年の内容は少し違って「与えられた才能も磨かないとただの石ころになる」というものでした。

何か抜けたのかもしれません。
そして、これは「才能あるんだからサボらず荒まずに磨き続けるんだよ」つまりは「歌い続けるんだよ」と言われているような気がしました。

これまで培った藤原という人格、そして、音楽にさらに磨きをかけて光らせる1年。

それが2018年なのかもしれません。
無茶はしないようにしながら、ちゃんとチャレンジをしていく年にしていきます。

ひとまずは今月から始まる884くんとの長野SKYでのマンスリーイベントもチャレンジ。
イベント限定CDも作る予定です。
長野で続けていく意味を。

{3290EFA0-3E76-4B64-9F43-78F339710509}

2月にはハーパーズミルの坂田さんとの共同イベントもあります。

{72537C35-AD08-4CFC-8561-FB40C008186A}

そして、3月には30歳を迎え、ワンマンも控えています。

{431EA460-1869-41E2-A1FA-04F707EACD94}

{D051D053-69C4-4B51-B898-5CEF5EF90D02}

ひとつひとつ確実にやっていくこと。これに尽きます。

30歳になる2018年。そして、秋には活動10周年を迎えます。

個人的にアニバーサリーイヤーなので、大きな動きをできるように頑張ります。

これまで出会ってきたみんなと一緒に大切な気持ちを忘れずに進んでいきます。

引き続き、2018年も応援よろしくお願いします。