12月10日

愛媛県松山市西光寺様にて
10時から16時まで

まほうのつえ美香主催♥
光を照らす坐禅コラボ

開催します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

坐禅は
先着20名になります

2部の茶話会は
予約制で定員になり次第
受け付けは終了になります

人は 
50歳が近づいたとき
残りの人生を考えます

生きてきた道を
振り返ってみます

そして
残された寿命を
どう全うするか
考え始めます

人生の途中で
立ち止まっていますか?
答えを見つけ出せずに
悩んでいますか?

きっかけがあれば
もしかしたら 
貴方の人生は
変わるかもしれません

そのきっかけが見つかる
ヒントを
持っている出展者さんに 
もし出逢えたとしたら…
 
生きるをコンセプトに
光に照らされてみませんか?

私にとって最初で最後かもしれない
お寺での主催イベント❇

私の全エネルギーを懸けて
全力でフォローしてくれる直ちゃん
洋美ちゃんと一緒に
光を照らす場が
できたらいいなと思っています
(~▽~@)♪♪♪

出逢いはすべてタイミング

あなたが望めば
きっと
道は開かれると思います

出展者のお一人の
hanakaさんが
イベントの内容を
blogに書いてくださいました
👇
他にも
出展者の方が
ご案内してくださっているので
随時ご紹介していきますね照れ