{4CC49CFC-612E-42BA-A90C-ACCC642E2619}

福田友絵です。



今日は、クライアントの未来が絶対よくなるカウンセリング講座でした(*≧∀≦*)



絶対に良くなります!
と、言い切った方が、クレームは来ないんですよ。



今日の講座では、
私がクライアントさんと過ごす時間に、
何を考え、どこを見ているのか?
どんな言葉がけをするのか?
などなど、お伝えしました^^



さっそく、ご感想をくださった受講生さんがいるので、ご紹介しますね!


友絵さん♡

今日はありがとうございました♡



クライアントさんが絶対よくなると思うパッションとポジティブさを教えていただき、めっちゃ参考になりました!



これからクライアントさんとの施術にむけての不安が解消されました!!



友絵さんの雰囲気や考え方が素敵すぎる〜♡♡♡



これからもよろしくお願いしまーす(*´∀`)♪



Mさん



ご感想ありがとうございます(*≧∀≦*)
とってもうれしーーい❤️❤️❤️



不安が解消されて、
本当によかった!!



不安が頭の中を占領してしまうと、
『私らしさ』が出せなくなってしまうから、
不安の解消は、とーーっても!!大切なんです。



4月からは、みんなが不安を解消して、自信を持ってクライアントと向き合えるようになる新講座を開催しようと思っています。



脳科学・心理学と五感を使う、
『リピートカウンセリングマスター講座(仮)』




4月13日(金)20日(金)5月11日(金)の、
3daysです。



気になる方は、スケジュール帳に❤️マークを。笑



みんなでHAPPYな未来を創って行こう(*≧∀≦*)



・・・・・・・・・・・・・