6c285e246378f8cb4323ff6da315.jpg



2018年1月1日よりユニット結成「みみとありす」


ユニット結成初の出演は滅びゆく街、新宿のライブハウス、37年の幕を降ろす新宿ジャムに登場!
出番は2018年1月1日夜中の2時くらいです


悶絶マーメイド鏡野有栖の叫びと唄にのせてバルボラ山咲みみが踊るスリリングな夜 


「みみとありす」
山咲みみと鏡野有栖のユニット。2018年1月1日より活動開始



BeautyPlus_20171213013242_sa.jpg
13年前のみみとありす


BeautyPlus_20171231104529_sa.jpg
3日前のみみとありす




スケジュールのお知らせ



1月1日新宿ジャム

1/11~20福井県あわらミュージック劇場

1/21~1/31神奈川県大和ミュージック劇場

2/1~10休み(5~10芦原ミュージックへ遊びに行きます…有栖ちゃんとチームショーをやるかも☆)


2/14(水)新宿JAZZ喫茶サムライ 20時~ みみとありすの「月光奇譚」
(みみとありす&伊藤舞姐さん&藤光浪さん&死神紫郎さん&佐藤ひでひろさん&ナカヒラミキヒトさん) 


2/16(金)広島ダズル(みみ&ありすと男性ストリッパーアナルアヌス二世さんのコラボあり)

2/17(土)広島オルガン座
(みみとありす&向井東冥さん&ナカヒラミキヒトさん&藤光浪さん) 

2/18(日)広島第一劇場(ナカヒラミキヒトさんとコラボライブをします)

2/19(月)広島アビエルト
(みみとありす&川口賢哉さん&デカルコマリーさんとフリーセッション)

2/21~28広島第一劇場



image0005.jpg
image0006.jpg
先日 ルナちゃんちで遊びました
image0003.jpg
ロシアのお守り



image0007.jpg