旧ブログからの人はこんにちは

このブログからの方は初めまして


どうも!最近フリフリの服が着れるようになったカマガタ ミノリです。( ´∀`)


妹の看病のため、家を開けることが多かった両親のかわりにお祖母ちゃんに育てられたのですが、気がついたころには今、自分がどう思っているかもよくわからない我慢体質になっていました。


毎日が不安で、体はさまざまな体調不良に長年悩まされ


商業高校に行き、色々と資格を取ったり

長い時間働いても不安は減らず

あげく大きく体調を崩したのがきっかけとなり
整体師になってある程度体調は回復しましたが


不安は消えず
周りに大事にもされず
楽しそうにしてる人達を見ては自分との落差に凹むばかり(´ω`)


そんなある日に


外側より内側を見るとうまくいく
自分を大切にすると周りから大切にされる
不安は外側から来ない


などなど

当時の私としては ??(゚ω゚;)

な内容のことばかり

ただ、どうしようもなく同じ所をぐるぐるしてしまって何年もという状態だったため

教わった事を実践することに。


そしてここ一年で


イライラや不安が減ったり
ギスギスしてた店長との仲が改善したり
新しいコミュニティに入ったり
親に言いたいこと言えるようになったり
初めてスポーツジムに行ったり
10年ロングだった髪を切ったり
ハロウィーンでコスプレしてみたり
今まで遠慮してたライブ行ってみたり
ブログ書いてみたり
服装変えてみたり


色々なことが変わりはじめて


行動力があがって来ちゃいました。( *´艸)


今でも実験中です。( ´∀`)


10年後も今と同じ気持ちでいたくないっ!!


そう思った時が自分を楽しむきっかけになるかもしれない。( ´∀`)




ワンクリックで登録&解除できます。(●´ω`●)
友だち追加