やっぱりイイ☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

バツグンの保湿力があるのに、べたつかず、
さらさら肌でいられる美容液。

前にもブログに書いたテルヴィスのアクアプロテオ

この使用感が心地よくて、
先日海外にも持って行きました♡
photo:01
こちら、医療分野でも注目されている
プロテオグリカンを贅沢に配合した美容液。

この成分、まだ知らない方も多いようですが、
最近耳にする機会も増えてきて、
個人的にはこれからますますヒットの予感。

前にも書きましたが、

「ヒアルロン酸と比べ、130%の蓄水力」と
「新しい細胞を作り出す再構築力」
があり、肌のキメを整えハリ・ツヤを与えてくれるんです。

なんといっても自然な潤い感で、使っていて心地いいところ好き。



photo:02



少しトロみがあって、化粧水もいらないので便利。
小さいサイズのサンプルは機内用に持ち込みました↓

これ一本あれば保湿が完了するのはすごく助かる♡
photo:04
「パラベンフリー」「アルコールフリー」「無香料・無着色」「石油系界面活性剤フリー」「鉱物由来原料フリー」

というのも好きだな~☆

テルヴィス アクアプロテオ