≪ビギナーコース開催≫

日 時 12月4日(日)10:00~12:00
参加費 3300円(税込み)

定 員 3名

会 場 zoomによるオンライン
 

≪アドバンスコース開催≫

日 時 12月4日(日)13:00~17:30
参加費 15800円(税込み)

定 員 3名

会 場 zoomによるオンライン


両コースとも、シンクロニシティカードを事前にご用意ください

 

   

      申込はこちらから

 

image

 
どんな悩みや迷いにも

 

愛と光の視点から最高の導きを

してくれるシンクロニシティカード!

 

全ての人の中にある愛と光に

スポットライトを当て

自信を信じられるように、

そして輝けるように

 

言葉をかけ、背中を押し導き、

サポートします

 

今後の人生のすべてのシーンで

愛と光のメッセージを

受け取ることができます

(シンクロニシティカード協会・HPより)

 

 

 

☆ 著者であるFUMITO&LICAさんのブログ

 

☆ シンクロニシティカード協会HP

 

 

【ビギナーコース】では

 

冊子に載っている基本の2枚引きを

お伝えしていきます

 

カードの引き方や質問のしかた、

リーディングのチョットしたコツなど

すぐに実践できるやり方が学べます

 

いきなりアドバンスコースはちょっと

ハードル高いなっていう方も

安心して参加できるコースですきゃー

 

 

2枚引きが出来るようになるだけでも

だいぶ今のお悩みがスッキリしますよキラキラ

 

 

【アドバンスコース】では

 

このカードが生まれた経緯や

著者のLICA&FUMITOさんの想い

天使からのメッセージなどもお伝えしていきます

 

それに加え、このカードの特徴や

色の持つ意味などをしっかり学んでいただきます

 

さらに3枚引き・5枚引きと

新しいレイアウトで、より深く

リーディングができるようサポートします

 

実際にペアでリーディングしあうので

実践で楽しく学べます♪

 

 

実際に参加してくださった方のお声を

少し紹介しますねにこ

 

★ 自分で何となく引いていたカードの意味を、もっと具体的に感じることができたような気がします

 

★ 他の人のメッセージが自分にも必要なメッセージだと感じた。

 

「そのまま受け取っていいんだよ!」というみさこっちさんの言葉が背中を押してくれました

 

★ どんなカードが出るのかドキドキでしたが、どれも愛あるメッセージで今後が楽しみになりました

 

★ 何度も同じカードを引いてびっくりしました。

自分からの強烈なメッセージなので行動に移します

 

★ 自分を信じることを前提にリーディングしていいんだと知り

楽しい気持ちになりました

 

(↑これはビギナーコースの感想です)

 

{EE66BE50-25C9-48F0-A82C-7904E36E5DD6}

 

アドバンスコースを受けて下さった方々の感想を一部ご紹介します(^^)/
 
(茨城県・Iさん)
何度質問を変えてもなんども同じメッセージが出て
今の私に必要なメッセージだという事が分かりました。
このカードの奥深さを知れて楽しかったです
 
(香川県・Kさん)
凄く楽しかったです!
自分の能力や才能について、ぼんやり思っていたことが明確になりました。
このままの自分で突き抜けようと思います。ありがとうございました。
 
(栃木県・Mさん)
思い切って申し込んでよかったです。
聞きたいタイミングですぐに答えて頂けて、メッセージも自分では読めないところをフォローしてくれて、とてもありがたかったです。
温かい雰囲気の中で学べるのはすごくいいと思いました。
 
(香川県・Sさん)
カード初体験の私でもわかりやすく楽しく導いて下さって楽しむことができました。
メッセージも全て嬉しくて、今後の楽しみに繋がります。
カードの優しさ、美しさにとても惹かれました。
 
(千葉県・Tさん)
2枚引きよりも、3枚・5枚と多くなるほどメッセージを受け取りやすくなりました。
みさこっちさんと楽しく学ぶことができて、今回リクエストして良かったと思います。
 
(岡山県・Eさん)
今日はどうしても参加したくて来ました。
本当に来てよかったです。
本当に楽しくて楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
もっと深くカードを学びたいと思いました。
カードと仲良くなって、カードの言葉を聞けるようになりたいです。
今日はありがとうございました。
マスター受けます!
 
(群馬県・Tさん)
ビギナーでも思った「そのまま」がまた出て本当にビックリしました。
同じカードが何度も出るし、お互い引いたカードがシンクロするし・・
「考えるな!感じろ!」が苦手な思考型でありながら直感を重視しているので、より感じるためのツールとして出会ったんだと思います。私も、周りも、自分らしく生きていくために素晴らしいツールだと思いました。
 
感想を寄せて下さった
皆さんありがとうイエローハーツ

 

 

【こんな方にお勧め】

 

・シンクロニシティカードを深く学んでみたい方

・ご自身の仕事に活かしたい方
 

 

・自分の進む方向に迷っている方

 

・本当にやりたいことが見えなくて悩んでいる方

 

・やりたいことはあるのに一歩踏み出せないでいる方

 

本気のお悩みを持ったに方こそ

お勧め天使天使天使ピンクハート

 

 

また、職場でのちょっとしたコミュニケーション作りや

コーチ・コンサルなどの導入のキッカケとしてもお勧めですピンクハート

 

 

少しでもピンときたら

ぜひ参加してみてくださいね(^^)/

 

≪ビギナーコース開催≫

日 時 12月4日(日)10:00~12:00
参加費 3300円(税込み)

定 員 3名

会 場 zoomによるオンライン
 

≪アドバンスコース開催≫

日 時 12月4日(日)13:00~17:30
参加費 15800円(税込み)

定 員 3名

会 場 zoomによるオンライン


両コースとも、シンクロニシティカードを事前にご用意ください。

   

    お申し込みはこちら

 

image

 

【ビギナーコース】 3300円/2h

【アドバンスコース】 15800円/5h

【個人セッション】 60分/12000円~

随時リクエスト開催を
おこなっています

お問合せはこちらから

 

シンクロニシティカード・ティーチャー

misakotti