群馬県・水上にある貸切露天風呂に行ってきました | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

 3月上旬に、水上温泉地のなかのひとつ、貸切露天風呂がメインというホテルに泊まってきました。
 ここは、基本的には貸切露天風呂が中心で、男女別の大浴場もあることはありますが、基本は貸切風呂のホテルなのです。貸切露天風呂は18ヶ所もあり、入口でそれぞれの貸切風呂の札を見て、かかっていれば入浴可能で、かかっていなければ誰かが入っているというしくみなのです。札をとってそれぞれの貸切風呂の入口にかけ中からロックしておくというシステムです。貸切露天風呂料金はとくにありません。宿泊費の中に入っています。宿泊料はちょっと高めかなあ。1人で泊まると2万円をちょっと超えます。ただ、食事は2食付きで会席料理。1人泊でも個室での食事。朝もバイキングではなくてなかなか立派な朝食がでます。

 貸切露天風呂は18ヶ所もあるため(宿泊部屋数はそんなに多くはない)、混んでどこも入れないということはありません。けっこう空いています。ただ、広くて川の横でという露天は人気が高くて札がないということもけっこうありましたが、露天には体を洗う設備がありませんので(体を洗う設備は内風呂の貸切を使う)20分も待てば空くようです。どこか他の露天に入っていればだいたいは次には空いています。

 一番、大きい風呂は「大龍」と名前がついた風呂。ここは気持ちがいいです。広々としています。他の温泉で、貸切ではなくて多くの人と入る露天風呂よりも大きいぐらいで、ここを1人で独占できるのですから、気持ちは最高。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたは、この私のブログの  番目の訪問者です

また、私のホームページ(Since1997)とブログとをあわせて  番目の訪問者となります。 ご訪問、どうもありがとうございます。

 私、宮崎留美子は、1997年から始めたホームページを持っています。途中、2015年から、コンセプトを変更してリニューアルしたことがありますが、1997年からの私のホームページへのアクセス数は200万アクセスを大きく超えました。みなさまに感謝いたします。
 2017年夏からインスタグラムをはじめました。こちらにもご訪問くださいね。

私のインスタグラム(instagram) → https://www.instagram.com/miyazaki_rumiko/

-----------------------------------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています。どうぞ私を応援してください。

下の2つのバナーを、1日1回、それぞれポチッと押してくださればとってもうれしいです。

 

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

   人気ブログランキング           にほんブログ村

-----------------------------------------------------------------------

 このブログとは別の、私のホームページの方も、よろしければ、ぜひご訪問下さい。

ホームページのURLは、つぎのところです。

http://miyazakirumiko.jp