きょう、3月20日は大学の卒業式でした!!




{D1E098ED-3B17-4305-998B-70822B1AC67D}



本当は、SIRのメジャーリリースの期間と重なっているので、出ていいものか迷ったのですが、



事務所の方々からのお言葉に甘え、出席させていただきました。




卒業式に行ったら、久しぶりに、たくさんの友達と会うことができました!




そして、4年間あった色んなことを思い出して、大学に進学できて、そして、卒業することが出来て本当によかったなと思いました。





学生生活の4年間で出会えた明るくて個性的なゼミや、クラス、サークル、部活の同期、先輩方、後輩のみんなと過ごした時間は、


ありきたりな言葉だけど、ほんとにかけがえのない宝物になりました!!✨✨



楽しい想い出がいっぱい!!



1人でもかけていたら、今の私はここにいないと思います。


出会ってくれてありがとうございます!!



また近いうちに会おうねーー!💓






そして、卒業にあたって、



ここまで育て、いつだって温かく応援してくれて、支えてくれた父と母、親戚の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に本当にありがとう。



これからも迷惑かけちゃうかもしれないけど、そのぶんたくさん恩返ししたいです!




私は、家族のみんなが本当に大好きだよ



これからもよろしくね。






そして、いつも私を支えて下さる周りの皆様、本当にありがとうございます。



まだまだ未熟者ですが、


これからも夢に向かってコツコツ積み重ねていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。





.。₀:*゚✲゚*:₀。


それでは写真をたくさん載せちゃうよー!💓


{71813629-310F-42A3-B1AC-379ACF1DE7D2}

看板の前!めっちゃ並んでましたー!笑


{63CE9A5C-E474-4B9B-AC52-B0D2D9A3F73A}

何してるのかな笑

{4613AAF2-156E-405F-ACAD-3822ACC498BF}

前日の夜(母が着付けてくれました♡袴は祖母のもの✨)

{5C4AF51D-E571-42AC-85E8-38BEE9CD4E5B}

自撮り📷

{529E1DFB-0A59-4943-9801-F5380216F0C9}

自撮りPart2 髪型がちょっと違います♡


{0F21A44E-C694-412E-8AD8-E085455244FE}

@車の中 背中ちょっと痛かった。。。笑


{FFB02410-FA19-41C8-8D50-74417546054C}

会場の様子✨✨

{109308DC-CBEA-4FBA-9326-376D56AB8D7D}

お花を見て、ちょっとだけ春を感じました♡



{4F6F295D-3194-49EF-8AE8-9183A8E4F344}

父「ハッピーバナナポーズして!!」


※人いっぱいいる笑



こんな感じです

友達ともたくさん撮りました☺️✨✨

機会があれば載せますね(๑>ᴗ<๑)


.。₀:*゚✲゚*:₀。


明日はいよいよSIRの初のメジャーリリースだ!✨✨✨

今日、みんながフラゲした!っていう、ツイートをしてくれていて、嬉しい気持ちでいっぱいです!!

気合入れていっくぞ〜!!🤗💓💓

リリイベ、ペーパーアイドルでみんなに会えるのが楽しみです!(๑>ᴗ<๑)

それでは、またね〜👋🏻💓



こみゆ