一緒に楽しむ♪ | まゆみ先生の楽しい毎日♪

まゆみ先生の楽しい毎日♪

子育てや、好きなことを、自由に書いています♪

今日の広場
ひろ~い体育館のようなお部屋♪

ママが引っ張ってくれる魔法の絨毯に

子どもたち大喜び爆笑キラキラ
引っ張りながら お部屋を走り回ります♪


『私も乗っちゃう♪』
ママも一緒に乗ったら
もっと楽しくなったよ♪

魔法の絨毯
飛んだ♪飛んだ♪
広場に大人と子どもの笑い声が響きます♪
なんて素敵な時間


ママに抱っこされて
私もみんなと走ったよ!!
楽しくってこの笑顔♪


自分の子どもも
お友達の子どもも関係なく 一緒に楽しく過ごせるって素敵だなぁ♪


今日の絵本は
なりきりパンダ体操


絵本にあわせて
バナナになったり
飛行機になったり


大人も
子どもも楽しめる絵本の時間♪

子どもが笑うと
大人も笑顔になる
大人が楽しむと
子どもは
いつもより もっと元気になる
とっても嬉しそうな笑顔になる
楽しそうに遊ぶ♪
それがママだと もぉー楽しさ100倍

素敵な
相互作用ラブ

そんな素敵な相互作用が
沢山見られた広場での1日

沢山動いて
沢山笑って

お片付けだってこの笑顔おねがいキラキラ




手作りおやつも頂いて

幸せな1日♪