買って良かった♡Flash Air (๑˃̵ᴗ˂̵) | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ


♡自己紹介♡
★ママ≫シンママ/くまモンとピンク好き/不器用
★長男≫7歳/妖怪ウォッチ好き/ちょっと怖がり
★次男≫5歳/トミカ大好き/野原しんのすけそのもの
♡follow  me♡
Instagram》《MYROOM


前々から気になりつつも買わずにいた
Flash Air
やっぱり買ってみました✨


デジカメで撮った写真がすぐに
携帯で確認できてすごく便利!

いつもパソコンを使ってたけど
やっぱり少し面倒だったのがネックで
撮った写真が溜まりまくってたしね( ´△`)

画質も綺麗だしすぐにシェアできるし
やっぱり買ってよかったー( ´ ▽ ` )

この高知城の写真も離れた場所から
しかも車から撮ったけど
デジカメだからズームしても綺麗
携帯だと少し画質が落ちちゃうもんね

{2881AC0B-557F-455C-BF9F-C1B30A08B8D8}


このアンパンマンの電車も
走行中の車の中から撮影( ´ ▽ ` )


{D97196F6-77EA-43CF-B759-20522541DB5B}


このSDカードを買ってからは
毎日デジカメを持ち歩くようになりました

今月は長男の運動会、来月は次男の運動会と七五三
大事なイベントがまだまだあるので
いっぱい活躍しそうです( ´ ▽ ` )♡


モチロン普通のデジカメで使えます
電器屋やホームセンターなどでは
こんなパッケージでSDカード売り場にあります