小学校の入学準備に絶対オススメの名前シール | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

♡自己紹介♡
★ママ≫シンママ/くまモンとピンクとアリスが好き
★長男≫7歳/妖怪ウォッチから最近マリオが好きに
★次男≫5歳/トミカ大好きで冬でも半袖の元気っ子

♡follow  me♡
Instagram》《MYROOM



なんか、つい最近長男の入学準備で
アタフタした気がするんだけど
もう次男の入学準備の事を考えなきゃいけない!

早すぎる!
早すぎる!

次男なんて特に…まだまだ顔も喋り方も
すっごく幼いから実感わかないというか…
本当に4月から年長!?

大丈夫か!?w

長男の時に、自分の要領の悪さを
ヒシヒシと感じて慌てまくったので
2度目の入学準備はしっかりとしたいな(笑)

早め早めの行動をw

…わかっていても、きっと私は
ギリギリに慌てると思うけどw

で、早速購入しなきゃいけないのが
お名前シール( ´ ▽ ` )

透明が断然キレイ!




※↑タップで詳細が見れます♡購入もできます♡


本当にオススメのお名前シール!
長男の算数セットに貼ったんだけど
透明だから凄く綺麗でした( ´ ▽ ` )

大容量なので算数セット以外に使っても
まだかなり余ってて大活躍してます♡

追記(高学年になってもまだ残ってるので
彫刻刀、裁縫セットにも大活躍)

字が下手なのでw
ちょっとした持ち物にも使えるし
なわとびに貼っても、端っこから剥がれるなどもなく
すごーく綺麗です


{C2DF3B57-0CF3-46F9-9E5E-701C62B7FB21}

↑しかも、とても薄いから
触り心地も違和感無しだし
計算カードの、早めくりにも問題無し


{D04A507D-B362-486C-9DB9-3C1455EBAA90}


{FE007CA4-229C-4987-817D-A6549C60E5D6}


ピンセットもついてたし
シール1枚1枚が剥がしやすいように
名前シールの周りに工夫されてて
イライラする事は無かったです(*´꒳`*)


でも、早めに買っても
後回し後回しにしちゃう性格だから
またギリギリに慌てちゃうんだろうなぁ(笑)


夏にはランドセルも見に行かなきゃだし
入学説明会だとか、用品購入だとか…
2回目はキョドらずに行けるかなww


頑張れ私w