おはようございます
はじめましてのかたはこちら→✩自己紹介✩
 
 
 
 
さて・・・
お待たせしました‼️←誰も待ってない?笑
 
 
 
 
 
 
連休明けで
ダイエットのモチベーション下がってしまったーーーえーん
なんて方。
 
 
 
{36FC0653-3C62-4BC5-8C5A-BFB7F6711ABE}

 
 
 
 
私がほぼ毎日している、スクワット
一緒にしませんか?爆笑
 
 
 
 
 
 
今まで色々宅トレをのせていましたが、
産後ダイエットを始めて一番に取り組んだのが
スクワットでした。
 
 
 
 
 
{022D7FEA-A350-4DE1-BCA7-4E5C6368027B}
 
 
↑下半身デブのコンプレックス
から始まったダイエット。
(もちろん上半身もおデブやったけどね)
 
 
 

スクワットの動画のリクエストを頂いたので、
撮ってみましたチュー
 
 




1日何回すればいい?と聞かれますが、
何回でも大丈夫ですアップ
 
でも無理は禁物真顔
 
筋肉痛がでてきたら少し休んでもらった方がいいですし、腰痛持ちの方は病院でお聞きになってからがいいですえーん
 
 
 
 
■スクワットで意識していること■
 
{F9585951-39F1-4910-AC46-6A654BA87488}

 
 
ちなみに私は1set 30回
これを1日で何回かにわけてやっています。
 
初めてする方は
1set10回から でいいと思いますニコニコ
 
 
 
休息日、続けてやる日、自由ですウインクラブラブ






今私は本気です・・・ニヒヒ
(お盆でお腹が大変なことになってるから)
 
 
 
↑スクワットは腹筋も鍛えられるんですよラブ
 
 
 
 
 
 
⭐️今日からできる自宅トレーニング⭐️

 

 

宅トレまとめ♡記事はこちら 

 

 

マッサージまとめ♡記事はこちら

 

 

⭐ダイエットレシピや食事スタイルはこちら⭐

 

 

 

 

⭐️人気記事はこちら⭐️

 

産前の体型☆妊娠中の体重☆(←産前、普通体型だと思っていたけれど・・)

 

ダイエット中の体重記録(停滞期3回あり)

 

☆産前産後、激太りしていた理由

 

 

 

 

どくしゃになってね!

【読者になると更新通知が受け取れます