みなさんおはこんばんにちは🌞🌝
MUROです(°▽°)


初めての方はまずこちら💁⇩


今日から11月
だんだんと年末感が出てきましたねー

そして

産休まであと1ヶ月に突入しました!
つい半年前まで(妊娠したとわかった頃)
11月までかぁ、まだ先だなー
なんてノンキに構えていたんですが
気づけばもうあと1ヶ月、、

一旦仕事を長い間お休みするのは
今回が初めてですし、
果たしてまた美容師として
復帰出来るだろうかとか
またお客様は来てくださるかなとか
育児仕事を両立できるのかとか
そもそも 

出産が恐ろしい😱

色々なことが頭をよぎりまくりで
とにかく恐ろしいです。。
不安を上げればキリがありません😂

キリがないので
{DAB09414-5106-4C57-9514-6A0E8AEE0491}

お掃除をしました(°▽°)


ちょっと話は逸れますが、、

掃除をしながら思ったのは
不安になる原因はなんだろう??

ということ

今の私の場合は
これからやってくる様々な未体験なことが
未知の世界といいますか、、

イメージがつかない
から不安なんだと思いました。

実際になってみないとわからないから、、
と少し考えるのをやめてしまっていたのかも
しれません。
考えてもぼんやりとしたまま終わっていました。

でも
ただ不安がっているだけでは
その時なってから考えようでは
今の自分はなんも変わらない。
それではいかん!
と思いました。

こんな風に復帰していたい!
また来ていただくためにこうしよう!
両立するためにこう動こう!

など、今できるのは
イメージを明確に膨らませる🎈
イメージ通りにいかないことも沢山
あるかもしれないけれど
そこに向かうために動く🏃‍♀️
ことが必要だっ
と思いました(°▽°)


私はこのブログを通して
自身を丸出しにすることで(*゚▽゚)ノ
色んな方に自分を知ってもらい
子供を産んだあとも👶
1人の美容師として
変わらずお客様を1人でも多く
ステキにして喜んでもらいたい✨
そこにつきます✂︎


なんて偉そうにツラツラと書きましたが😂
もっともっと成長して復帰できるように


あと1ヶ月‼︎
全力で働きますっ✂️🏃‍♀️


読んでいただきありがとうございました🙏


私が務める美容室COLORS
のブログも⇩