2018年平昌オリンピック(フィギュアスケート男子シングル)銀メダリスト 宇野昌磨 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

2018年平昌オリンピック(フィギュアスケート男子シングル)銀メダリスト 宇野昌磨 弁当

ハーバリウム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます

いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート




今日のお弁当行きま〜すダッシュ



おかず付きやじるし
2018年平昌オリンピック(フィギュアスケート男子シングル)銀メダリスト『宇野昌磨』弁当

・卵焼き
・ブロッコリー
・いか天
・ミニトマト
・ウインナー
・ひじきの煮物
・ナポリタン(冷)
・ハッシュドポテト(冷)
・ご飯の中にははちみつ梅を埋めてます
 
●宇野昌磨(うの しょうま)
1997年12月17日生まれ。
フィギュアスケート選手(男子シングル)。
中京大学在学中。
2018年平昌オリンピック銀メダリスト、2017年世界選手権2位、2017年グランプリファイナル2位、全日本選手権2連覇(2016年-2017年)など。
ISU公認大会において史上初の4回転フリップを成功させたとして、国際スケート連盟に認定された。
愛知県名古屋市出身。
トヨタ自動車所属。
(※プロフィールより。)


今日朝寝坊をしてしまい
めちゃ大急ぎでお弁当を作ったんだけど
おめでとうプレートいれるの忘れ撮影してしまった…354354
宇野君ごめんねえーん
しかも朝起きたらオブラートがど真ん中からまっぷたつに!!
パズルみたいに繋ぎ合わせました汗




昨日はママ友に誘われてハーバリウムを作ってきました~ハート

真ん中のが私の
両端はママ友の作ったものです
それぞれ個性がでて素敵~(σ≧▽≦)σ

作ってる時の写真をもらったんだけど
よしりんが「久しぶりにママの真剣な顔見たわ笑」だって笑
いつもどんな顔してんねん?笑

これ1本だけ置いてても寂しいから
家でも作ろっとおんぷ






今日も1日ふぁいとっ!!

※オブラートに書いたものです。







いつも応援ありがとうございます
皆さんのポチで元気をもらってます(*^^*)
今日もよろしくお願いしますm(__)m


HMH OFFICIAL HUNDREDに所属させていただいてます。

mine Official ブログ THE HMH OFFICIAL HUNDRED↓

THE HMH OFFICIAL HUNDRED オフィシャルブログ↓



ランキング参加中♪




♡♡♡ありがとうございました♡♡♡

InstagramやじるしInstagram




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

HMH OFFICIAL LINE
Add Friend