こんばんはー

いつも見てくださりありがとうございます

今日は、セリアでいろいろ新しいものを購入してきました

こちら
{58D33213-DA99-465C-8F18-0B05D7CB9AEC}

ネイルシール4つと、パーツ類です

欲しかったBOHOシールやロゴシールは置いていなく、購入できなくって残念

他にも、スイーツ&カフェシールやフルーツシールにレースシールもありました
こちらは今回見送りました

また、ホログラムシリーズは私はリーフだけ購入しましたが、ハートや丸ホロなどもありました


それでは、
購入したものを一つずつご紹介します

エスニック
色は2色あり、2色とも購入しました
エスニックネイルは、あまり得意ではないけど可愛いのでついつい買ってしまいます
このシールは色使いがとってもかっこいいので、かっこいいエスニックネイルができそうです

{9051D75F-8723-409D-85C6-D61BA7972988}

{1103D249-4718-4C15-B8B6-80AF7060BF15}



モロッカンタイル
色は2色あり、こちらのカラフルなタイプとブルー系のタイプもありました
今までなかったかんじなので購入してみました

{BF92D1CA-7536-4822-B51A-15D93D0A13EF}


トロピカル
ハイビスカスやフラミンゴが入った南国トロピカルなネイルシールです
春ですが飛び越えて夏になっちゃいました

{2E6718B3-9C63-40A7-AFDD-743071679B74}


ホログラム/リース
人気のリーフホログラムが100均からも出ました100均からも出してくれると思って待ってました
{CFFBEBC8-F66E-4EA2-89C1-DA77E7C2409D}


デザインフレーム
丸・三角・四角のフレームパーツが4つずつ入ってます
{97836558-A28C-49F3-8392-6D6E65931963}


始めからちゃんと爪に合わせてカーブが入ってます
{B76544E7-7C2B-4BF3-8817-004601492DF7}

さらにカーブをつけることもできるので、自分の爪のカーブに合わせれるようになってます


以上私が購入してきた6種類でした

よかったらセリアへ行く時の参考にしてくださいねー



それでは今日はこの辺で

最後まで読んで頂きありがとうございます

またです




インスタやってます@akkie_nail
よかったらフォローお願いします
たくさんフォローして頂いて嬉しいです


ネイル記事配信中です
2冊目の本発売中です
     

1冊目の本はこちらから
          




ランキングに参加してます
クリックして応援して頂けると嬉しいです

たくさんの応援ありがとうございます