毎日スッキリ!!足裏シート☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

ゲッティーズから、こちらモニターさせていただきました!

 

 

曼珠沙華使用 ニュータイプの足裏シート Red spider lily

曼珠沙華使用 ニュータイプの足裏シート Red spider lily

 

曼珠沙華(ヒガンバナ科ヒガンバナ・別名マンジュシャゲ)

竹林に燃え

移りをり(野見山朱鳥)

と歌われており、

秋の彼岸ごろ野やあぜを真赤に染めます。
昔は生の曼珠沙華の球根部の根と皮をとり、すりおろして足の土踏まずに貼っていたそうです発見
今回、曼珠沙華の根を入れて、

ニュータイプの足裏シート「森の樹木パワー・曼珠沙華」として誕生しました!

 


体に溜まった余分な水分を取り除き、

循環機能を整えながら排出することができるそうです!!!☆

 

以下、私の足の写真が載っています。すみません。真顔

では。

 
こちらのシートを。

 
土踏まずのところに貼って寝るんです笑い泣き
 
 
そして、九時間後がこちら。笑い泣き
 
見た目にはあんまり変化がなかったんだけど、
外す時に中を見たら……ポーン

おぉ………ってなった笑い泣き

緑のデロデロ〜っとしたものが付いてたゎ。

こわごわ匂いを嗅いでみたら、

シップのような臭がしただけで、

色の割に臭くなかったです笑

 

私は、奄美大島旅行から帰ってきてからの数日、使いました椰子の木

日々、むくみが取れて、なんだか足がスッキリ軽くなった感じ♥

 

気になる方は、

ココ!こちらから☆購入出来ますプレゼント

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→34000円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→38900円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu