<ラブショットあり>LOVEの講義【ライフデザイン講座】 | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

こんばんは^^

 

苦しみながら働く時代は、もう終わり。

仕事にする働き方を創る♡

 

こはら みきです。

 

 

 

 

ライフデザイン講座って、なぁに?

連載始めましたはーと

 

 

 

 

 

 

ライフデザイン講座では、

 

じぶんを知って、

上手く使う

 

をテーマに

 

 

3カ月かけて

mind.. health.. food.. love.. work..

 

image

 

 

 

 

 

あらゆる角度から自分を知り、愛し、

 

代わりのいない

「わたし」というたった一人の自分の人生を

自分で、プロデュースしていく講座です。

 

image

 

{C927A0B5-32DA-4E40-B8A4-91EC5E4429D1}

 

 

 

 

 

 

ライフデザイン講座って、なぁに?

連載始めましたはーと

image

 

ライフデザインしていく。

マインドの講義

健康・食事の講義

④パートナーシップの講義 ←今、ココ。
 

 

 

 

きょうは、LOVE(パートナーシップ)の講義について、

 

どんなことをやるのかみていきますね。

 

 

 

マインドの回では、

じぶんのココロのことを

 

ヘルス・フードの回では、

じぶんのカラダのことを

 

しっかりみていきました。

 

image

 

 

LOVE(パートナーシップ)の講義では、

ようやく、ここで、<他者>が出てきます。

 

 

 

LOVEの主なトピックはこんな感じ。

 


jewel*応援してもらえるあなたになる!
パートナー(他者)とのコミュニケーション術


jewel*愛されることを願うべきに、愛すべきこと

jewel*チームを創るための3つの鉄則「AAO」

jewel*女性として人生を楽しむ在り方とは?

jewel*感情のエスカレーター


jewel*愛される魅せ方(過去の開催では、外部講師によるメイク、ファッションの講義がありました)

 

 

 

 

この回では、

 

 

単に彼とラブラブになる方法♡ではなく、

 

根本からの、愛の仕組み、

 

コミュニケーション法など

 

お伝えします♡

 

image

 

 

 

なので、結果、異性に限らず、

 

職場の環境など

人間関係全般がよくなります^^

 

 

 

また、感情のエスカレーター(わたしがそう名付けた)

についてもお伝えしますので、

 

 

彼と喧嘩してしまう原因や、

 

常にご機嫌でいられる方法もお伝えします。

 

image

 

image

image

 

 

(メイクやファッションの外見美の講義が入る場合もあり)

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

こうして、

 

感情の土台から学び、

 

コミュニケーションを実践し、

 

外見美・内面美を手に入れ

 

 

 

日々、

自分のエネルギーを上げていった結果・・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①彼ができました!!!報告が、

 

止 ま ら な い !!!

 

image

image

image

 

 

 

 

 

「こんなに、幸せな恋愛をしたのは人生で、初めてです♡」

 

 

 

「なぜか、急にモテ期がきました♡

そしてたった一人の運命の人に出会いました♡」

 

 

 

 

「過去の恋愛のトラウマを乗り越え、

優しいパートナーに出会えました♡

またこうして恋愛できるなんて・・幸せです!!」

 

 

 

みんな、すごーーーくしあわせそうで、

本当に泣けちゃう♡

 

{90DA551C-D868-4374-BE40-165F1526060D}


 

{713A49A1-4D84-4C8E-848D-E48C8AEA4506}
 
失恋からの→最高に素敵な彼に出会った、
東京二期卒業生のかずみんは
現在、恋愛トリセツを開催したり、
 
 
幸せな恋愛を叶える♡
恋に効くフラワーレッスンも開催中です♡
 

 

 

 

image

 

みんなからの、

ラブラブ幸せメールが来るたびに

わたしは、母のように

優しい気持ちになります。

 

 





みんなが幸せで嬉しいよ〜〜〜涙

 

 

 

 

そして、そして

 

 

 

 

 

 

 

 

②プロポーズされました!!

結婚が決まりました!!!報告も、

 

止 ま ら な い !!!

 

 

どんどん輝く彼女たちを、

 

彼は、もう放っておけない♡

 

プロポーズされる子、続出♡なのです^^

 

image

image

image

 

講座の中で、「プロポーズされる♪」と、

みんな、決めた通りになりました〜♡

 

 

 

 

もう、講座中に、泣きましたよ。わたし。涙

 

image

 

 

 

 

今年の1月には、

ライフデザイン講座生のみんなと、

東京二期卒業生のあいあいの

結婚式にも参列させて頂きました♡

 

image

image

image

あいあいの結婚式レポは、こちら♡


感動で、胸がいっぱいでした( ;  ; )!!

旦那さま良い人すぎて、大好きになっちゃった♡

 

 

 

 

 

そして、

これから、式を控えている子もいますよ〜♪


お写真チラ見せしちゃう!

 

{A80D1932-5AB7-4AD0-9582-384411940880}

大好きすぎる、妹のような存在、、
り〜ちゃん♡

 

 

 

プロポーズされたご報告を聞いたときは、

もう泣きました( ;  ; )♡

 

{F868B72D-A19C-4790-8489-53CEFB3BE01B}
 
あ〜♡
旦那様もイケメンで、本当にステキです♡

(わたしのブログに掲載許可してくださる旦那様!なんて素敵なの)

 

 

 

おふたりの結婚式がこれから楽しみです^^♪

 

 

りーちゃんの結婚式までの道のりが

リアルにアップされているインスタはこちら

 

胸キュン間違いなし!

 

 

 




 

そして、そして〜〜〜〜

 

 

 

③夫婦関係・彼との関係が

良くなりました!!! 報告も、

 

止 ま ら な い !!!

 

image

 

 

「正直、離婚も考えていたのですが・・・、 

 

ライフデザイン講座でパートナーシップを学び、

学んだことを実践してみたところ、

主人が別人のように変わりました!!

離婚する理由がなくなりました。」

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「うちの旦那は、こうだから・・

決めつけていたのは、諦めていたのは自分でした。

サプライズなんてしてもらったことないのに、

サプライズプレゼントをもらったり、

みきさんご夫婦のように未来会議できるようになったり・・

 

自分が変わることで、こんなにも変わるんだなと衝撃です!!」

 

image

 

 

 

「喧嘩ばかりで、いつも泣いていたのに、

今では旦那が率先して家事をやってくれたり、

話し合いをしようとしてくれたり・・

プレゼントをくれたり( ;  ; )

いまだ信じられません!!」

 

 

 

「彼には、起業のことなど反対されると思って言えなかった。

隠していたこともあった。

 

でも、講座で学んだAAO法則など取り入れ、未来会議を増やしたら

今では彼が一番起業のことを応援してくれて、

準備などの手伝いもしてくれるんです。

 

パートナーにも仕事を応援してもらえたら、

どんどん仕事も上手くいくようになりました♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、ライフデザイン講座生の

 

①彼ができました!!!報告

 

②プロポーズされました!!

結婚が決まりました!!!報告

 

③夫婦関係・彼との関係が

良くなりました!!!報告が、

 

止 ま ら な い !!!

 

 

んですよね〜♡

 

image

 

すごくないですか?????

 

 

 

すごい〜〜〜〜〜〜〜♡

 

{1990E7CA-4E7F-45D2-BD6E-BD2C884DFC77}

 

{978297E5-BB4B-46DD-9376-CB0AAF059095}

 

{85809AA5-230A-4E79-902F-4205AA8CC940}

 

 

 

 

 

 

 

これは、ミラクルでも、まぐれでもなくて、

 

みんなが

 

 

「自分で」「掴んだ」

 

幸せなパートナーシップ

 

 

image

 

 

 

ダブルデートもしたり、

家族ぐるみで、

仲良くさせてもらったりもしてます♪

 

image

地面にハートが、、♡

 

 

 

 

 

 

幸せなパートナーシップってね、

 

「自分の在り方」次第で、

 

いくらでも作れるんですよね。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私自身、結婚しようと思っていた彼に振られ、

 

見える世界の色が変わってしまい、

 

1日じゃがりこ3本しか食べらなかった時代や、

 

 

 

 

なんだか彼に大切にされていない気がする・・と、

 

納得のいかないお付き合いが続いたこともありました。

 

image

 

 

でも、これって、原因って

 

 

 

全部、自分じゃーーーーーんっ

 

 

 

って気づいたんですね。

 

 

 

 

 

 

そこから、少しの意識、

 

じぶんの心の在り方を変えたことで、

 

今の主人と出会えました。

 

image

 

 

 

出会って10年。

 

image

image

 

喧嘩をしたこともなければ、

(無駄なエネルギーを喧嘩なんかに使わない)

 

大切にされていないと悩むこともありません。

(大切にされているとしか思ったことがない)

 

 

image

image

 

 

 

かといって、

依存しないし、

 

幸せを彼に埋めてもらおうとも思わない。

 

image

 

 

 

自分の人生に責任を持ちつつ、

 

お互い、高めあい、応援しあいたい。

 

 

image

 

 

 

 

ずっと、可愛がってもらえる奥さんで、

いたいなぁ〜と思っています。

 

image

 

 

 

という訳で、

 

パートナーシップも

 

テクニックなんて不要。

 

 

ちょっとの意識の持ち方、

 

すぐにできることだけお伝えします。

 

image

 

 

そしたらね、みんなもう泣かなくていい。

 

 

恋愛で悔しくて泣かなくていい。

 

 

 

 

嬉し涙ばかり流す、

 

プラスでしかない恋愛を、

しましょう♡!!

 

 

image

 

 

 

東京4期のみんなもこれから

 

ますます、最強の恋愛をしてもらいます!

 

 

きっと彼ができる子も、結婚する子も

現れるでしょう♡

 

 

 

ふふふ。

 

image

た の し み ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、work!

夢を叶える!

仕事に恋する働き方!の講義について

みていきますね。

 

{C927A0B5-32DA-4E40-B8A4-91EC5E4429D1}

 

お楽しみに〜♡

 

 

ライフデザイン講座
東京4期生・募集中
気になる方は、まずはガイダンスでお話しましょう♡
ライフデザイン講座詳細はこちら

ガイダンスのお申し込みはこちら