いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

 
 
初めての方もありがとうございます!
 
 
ここでは
 
簡単な家族紹介をさせて頂きます。
 
 
 まず
 
 
 
僕です。
なかたよしゆきです。
 
元々は、芸人として漫才などの活動をしていました。
 
 
子供が産まれてからは、主夫生活を送りながらタレント活動をしております。
 
(ちなみに、ベビーシッターの資格も取りました)
 
 
なので普段は、毎日の献立で悩んだりとか…。
 
子供の面倒見ながら掃除洗濯したりして、気付いたら自分の時間がない!とか…
 
急いでる時に子供がうんちしてしまったとか…
 
 
そういう世のママさん達の大変さが、少しながらも分かっているつもりです。
 
そんな主夫目線のブログを書いています。
 
ブログのタイトルに
「イクジーズハイ」
 という言葉を使っていますがランナーズハイ的な事です!
 
 
育児って大変ですが、疲れたりテンパったりすることも幸せな事だと思えば、ハイになって楽しくなるという意味です!
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
妻です!
 
僕の貴重な理解者です。
 
 
この人に会っていなければ、僕は結婚も出来なかっただろうし子供にも会えなかったと思います。
 
(そう考えると恐ろしいですね!あせる
 
 
ちなみに妻は子供が出来る前は
 「もし子供が産まれても、私にとって一番は貴方だけよ」
 と言っていました。
 
 
でも最近は
 「一番は子供2人に決まってんじゃん!あなたは大きく差が開いた3番よ!」
 と言って来ます。
 
 
おかしな事を言う人です。
 
子供が出来ると女性は強くなりますね!
 
 僕は一番との差が縮まるよう日々頑張るしかありません。
 
 子供の成長と共に親も成長するんですね。
 
 
余談ですが、妻のご先祖様には大相撲の第20代横綱『梅ヶ谷』がいます。
 
 
子供達にもたくましく育って貰いたいものです!
 
 
 
 
そして!
 
 
 

 
あーちゃんです。
2014年12月生まれ。
 
 
それはそれは、可愛い可愛い息子です。
 
 
本当の名前には「あ」という文字は入って無いのですが、2歳の頃自分の名前をちゃんと言えず自分の事を「あーちゃん」と言っていたのでブログではこう呼んでいます。
 
 
 息子は予定日を過ぎても全然産まれず促進剤を使ってやっと産まれてくれました。
 
 
産まれる時からのんびり屋さんだったので、今でも超が付くほどの「のんびり屋さん」です。

そして、超が付くほどの「恥ずかしがり屋さん」でもあります。
 
 一体どんな風に成長していくのか本当に楽しみです!
 
 
 
 
そして最後は!
 
 
 娘のココちゃんです!
2018年3月生まれ。
 
 
あーちゃんが妹のことを、産まれる前からココちゃんと呼んでいたので、このブログではココちゃんと呼びます。
 
 
 娘も出産の時に促進剤を打ちました。

しかし、それでも産まれず妻に謎の出血も続き、急遽帝王切開に切り替えて無事に産まれてくれました!
 
 
まあ、長男と一緒で41週を過ぎてから産まれて来ました。
 
 顔も長男と似ている感じがします!
 
 性格は息子と違うかな?と思いますが、どんな性格でどんな風に育っていくのか、こちらも楽しみです!
 
 
 
 
家族紹介は以上になります!
 
 
 
それでは今後とも、宜しくお願い致します!