4月10日は、「辛ラーメンの日」



          クセになる辛さが特徴のうまからっチュー
辛ラーメンラーメ


{CD10800B-8CCC-4EC4-AB91-80B04245BE49}




厳選した唐辛子の「辛さ」
ブレンドしたオリジナルスパイスと
素材の旨み成分がたっぷり溶け込んだ
「旨味スープ」ラブラブ


「旨さ」と「辛さ」がマッチした
絶妙なおいしさがクセになる
「うまからっ!」味ですラーメ







そして4月10日は辛ラーメンの日なのですウインク

英語の「HOT(辛い)」と
4(フォー)」と「10(とぉ)」の数字にかけて
4月10日を辛ラーメンの日としました。




私のオススメの食べ方は
卵やチーズ・ネギ・豆乳などを入れて煮込むルンルン
美味しいですよおねがい



今回は▽


{6F15C856-DBA3-4254-9D42-F41FB6845B0C}


卵を落とし入れて
ネギとチキンを入れて煮込んでみましたお願い
卵がトロトロで美味しかったですラーメ
マイルドになるので辛いのが苦手でも
美味しく食べられます口笛



なんと言っても辛ラーメンは
辛いけどやめられない!
ってところが私は好きです爆笑
オリジナルスパイスと旨み成分が
ヤミツキになるのかなーとおねがい



みなさんもオリジナルな
辛ラーメンを楽しんでみてくださいウインク














株式会社農心ジャパンのモニターに参加中♪








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ