生徒様のダイエット結果レポート集♡ | 『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

『 生涯ダイエット0宣言 』 美姿勢ダイエットスクール

美姿勢ダイエットコーチ七瀬 葉のオフィシャルブログ

 

 

 

°˖✧受講生のダイエット結果を

ご紹介しています✧˖°

 

 




 

 

皆さんこんにちは♪

美姿勢ダイエットコーチ七瀬葉です。

 

これまでブログでご紹介してきた卒業生のダイエットレポートを

少しずつまとめていきます(^^)/

 

 

『私も変わりたい!』

『このままの自分で終わりたくない!』

『でも、変わっていけるのか不安・・・』

 

 

過去に同じように悩みを持ちながらもダイエットにチャレンジし

本来の輝きを取り戻した卒業生の姿が

 

今まだ悩みの中で苦しんでいる女性には一番励みになると思っています(#^^#)

 

 

ぜひ、リンクからそれぞれの皆様の変化をご覧ください♪

※卒業生の年齢表記は卒業当時の年齢になります

 

過去のブログとなりますのでそれぞれのページでお知らせしているカウンセリングのお知らせ等は現在募集は終了しております。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

********************

 

♡ Mさん(30代前半)

 

『自分の体型が許せませんでした。でも・・・!』

Mさんのダイエットレポート☆

Mさんからのメッセージ♡

 

1416896692819.jpg

 

 

 

 

********************

 

♡ Kさん(20代後半)

 

『ダイエットにチャレンジしたら

沢山の幸せを引き寄せることができました!』

 

Kさんのダイエットのレポート☆

 

 

 

********************

 

 

♡ Aさん(30代前半)

 

『長年諦めていたビキニが着られるようになりました!』

Aさんのダイエットレポート

 

 

********************

 

♡ Mさん(20代女性)

 

『自分を好きになってチャレンジできる自分になりました!』

Mさんのダイエットポート

 

 

********************

 

♡ 金子朋弓さん(30代女性)

 

『もう痩せられないって思いながらも、

オシャレなママになること諦めたくなかったんです。』

 

朋弓さんのダイエットレポート

 

 

********************

 

♡ Sさん(30代前半)

 

『あのまま太っていったら命も危なかったかもしれません。』

Sさんのダイエットポート

 

 

********************

 

♡ Mさん(40代女性)

 

『人生で初めて痩せている自分に出会いました』

⇒3か月で-10キロ

 Mさんのダイエットレポート

 

⇒卒業後さらに痩せて

-17キロを達成レポート

 

⇒Mさんご本人からの

 メッセージ記事はこちらから♪

 

 

 

********************

 

♡ Nさん(30代前半)

 

『小麦粉中毒から抜け出せました』

⇒3人のお子さんのママでもある

 Nさんのダイエットレポート

 

 

********************

 

♡ Yさん(30代後半)

 

『20年悩んでいたダイエットから3か月で解放されました!』

Yさんのダイエットレポート

Yさんへのインタビュー①

Yさんへのインタビュー②

 

 

 

********************

 

♡ Hさん(20代)

 

『手放したい自分の悪い癖を沢山卒業しました』

Hさんのダイエットレポはこちらから☆

 

 

 

********************

 

♡ Mさん(30代女性)

 

『体型も恋愛も自信を無くしていた自分が

痩せて婚約できました♡』

Mさんのダイエットレポート♪

Mさんからの婚約のご報告

Mさんがダイエットも恋愛も成功した理由

 

********************

許可をいただいた皆様のレポートのみ掲載しています。

 

 

こうして生徒様の変化を改めて見ると

皆さんと一緒に向き合った日々を思い出して胸が熱くなります。

 

それぞれが自分の課題と向き合いながら

ダイエットを通して沢山の課題を乗り越えています。

 

 

ママ友との関係性

お金の悩み

仕事の悩み

恋愛の悩み

家族の悩み

 

ダイエットの悩みの背景では

 

人間関係や日々の充実度が

メンタル面にも大きな影響を与えています。

 

卒業生は自分と向き合う姿勢を手に入れて

前向きな心と身体を手に入れていかれます(#^.^#)