おはようございます、

難病克服ガールズNKGのメンバーまみりんですニコニコ


さて、年明けに発表しますと言っておきながら

今日から2月に突入ですねアセアセ


風邪も流行っていますのでみなさんなるべく暖かくしてお過ごしください。

はい、というわけでお待たせしておりましたが

難病感謝祭第2弾


の詳細が決定しましたのでお知らせします。

今回の難病感謝祭は、横浜出身の私まみりんと
NKG副代表のくみねーの2人がお話しをさせていただきます。
前回の大阪では1人の持ち時間が短かったので
今回はもう少し内容を濃くしたいと考えています。
そういうわけで、きょっぴーとあいりんには今回はお休みしてもらって、
くみねー&まみりんのアラフィフコンビ2人の体験談を
じっくりと聞いていただきたいと思います。




ヒヨコヒヨコヒヨコ


では、

難病感謝祭inYOKOHAMAの詳細の発表です音符






ドーン!!




3月17日(土)

講演会       13:30〜15:30

交流会       15:40〜16:40

場所           八洲学園大学 
                  8階8A会議室  

*正面玄関入りエレベーターで8階で降りて目の前の会議室です。


キャンパスへの詳しいアクセスはこちらのリンクからニコニコ

    下矢印                下矢印






料金         講演会  2000円
                交流会  500円(希望者のみ)
                          


今回は私の地元横浜での開催ということで張り切っています炎

難病克服のヒントになるような話をしたいと思いますので

是非私たちの話を聞きにいらしてくださいウインク

くみねーと私の講演の内容はこちらのブログで近日発表します流れ星




参加ご希望の方はこくちーずからお申し込みください。


2月5日(月) 9:00から受け付け開始します。

いましばらくお待ちください。



  




{FBC98B15-8C3E-4629-9D15-CC8B0DDDFE5D}













難病克服ガールズのホームページはこちらから


  下矢印                  下矢印