お子さんが学校に居場所が無いと言ったら必ずこうして下さい。
お金は係りますが必ず家族でクレジットカードを作る
親子で毎日一日一回は家の中でE-mailでやり取りをする
ネットで友達を求めない、見知らぬ人とメールでやり取りをさせない
虐めにあってる証拠がある場合だけ学校の担任と会って証拠を見せて相談する
相手に嘘を突かれない為に必ず毎日子供の日常(行動は関係ない)を簡単にメモする
日常生活の買い物等も必ずクレジットカードで支払いする
お子さんの学校に持って行く鞄や持ち物の中身を毎日寝る前に必ず確認する(持ち物が盗まれた時の目撃者になる様にする為)
1人で歩かさず目的地まで送迎をする
これらを一先ず率先して行って下さい。
近年の学校の虐めは、虐めを通り越し大人も加担してる犯罪なのを知り村八分や集団ストーカーをネット検索や本で読んでご自分のお子さんが村八分に似た犯罪被害にあってるのを親ならお子さんが言わなくても知って下さい。
お金持ちのお子さんには必ずお子さんの偽者が存在していて、お子さんに成り代わろうとお子さんの癖なども真似ながら成り代わったつもりで成りすまし犯罪をして来ています。
村八分集団ストーカー加害者は被害者を孤立させ自殺させようとして被害者の行く先々で大人はそうした所で働き老若男女1帯になって被害者の子供を追い込んで居る犯罪です。
集団ストーカー犯罪をネットで知り、ご自分のお子さんをこうした陰湿な犯罪をして来ている犯罪団体から守り抜いて下さい。
こうした犯罪をしてる犯罪者側は社会人になった時も負け犬にしかなって居ません。
しっかり学校の勉強や勉強が苦手なお子さんは自分の将来の安定した仕事の為になる事を勉強して社会人になった時は勝ち組になって相手が如何に嘘つきで陰湿な人間だったかを世間に周知させ見返してやると良いんですよ。
それで相手は悔しがり破滅して行きます。