日本の学校の虐めは虐められてる子が人と違う変わった子だからでは有りません。
日本の学校の虐めの理由は昔から妬み、僻み、気に入らないと言う理由がほぼ百パーセントで発生して居ます。
それが近年の様にネット時代になると親や大人の思惑から大人が関与する様になりネットや現実でも金持ちの子供は親の財産乗っ取りが目的で村八分式のお葬式ごっこ集団ストーカー犯罪が発生する様になったのです。
この犯罪は実に陰湿で相手を貶める事も目的で相手を自信喪失にさせ心理的に追い込みクラスの誰もがターゲットにされてる子が犯罪被害にあい物が盗まれ、イタズラされ、からかわれ、物を隠され、持ち物を壊され、何をされても誰もが見て見ぬふり自分がターゲットにされると嫌なので止める事も証言さえもしません。
大人の関与がある金持ちのお子さんの集団ストーカー犯罪は学校以外で行われ町に買い物や遊びに出掛けても同じ様な犯罪をされます。
金持ちの親御さんはお子さんの何気無い一言でも発言には注意して下さい。
日本の村八分式お葬式ごっことは本人がそこに居ても居ない事にして周りの子供達がクラスで学校生活を送る陰湿な犯罪で机に花を飾る様な甘い物では有りません。
親がこの犯罪被害を知らなかったならお子さんが生きていただけでも不良にならなかっただけでも良かったと本当に思える犯罪です。
まず、この陰湿な村八分式お葬式ごっこ集団ストーカー犯罪は本人がそこに居ない事にして周りの犯人達は犯罪をしてる事を知りそれを親なら出来る事で日常生活で犯罪を阻止して下さい。
担任の先生に家の子供が虐めにあってるのではないかと相談しても物が盗まれた、壊された事以外では担任の先生に言っても誰もが知っていても証言をせず、逆に被害にあってる子供が何も無いのに虐められたと言ってる、被害妄想だ!と言い出される事を知りましょう。
本人が自信喪失しない様に心掛けましょう。
頭が悪い妬みの強い親子が親子でターゲットを妖怪ウォッチと称してストーカーしてる非常識犯罪をしてる事を知りましょう。(田舎でもある)←本当ですよ。(金持ちの子供は貧乏ウォッチをしてお返しすると良いんですよ。)
この犯罪をしてる犯人達は異常に頭が悪く逆襲されると弱い事を知りましょう。