”タテッカーやって一番悔しかった回だったのです!”とブログに綴った神ちゃんを紹介します | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡


新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)



12月のお休み➡️4日・5日・11日・17日・18日・25日



今回はね、
仲間のブログを紹介するよ♡


それは…

神ちゃん♡

こと神村憲政くん♡

{1819BE11-789F-4363-BA55-D4830C0E2C2E}



理容の世界では
知らない人はいない!
田中トシオ氏のお店で修業した神ちゃん♡

{5F020343-0A0D-4195-AEC5-172BF575F3B3}




三年半前に自身のお店をオープンしたんだよ
signpole point(サインポール ポワン)

亀有って町にね(≧∇≦)

{D445F474-DD10-4229-B4C4-5A8A80276CCA}
亀有のイメージ


神ちゃんのお店は
小さなお子ちゃんたちがたくさん来てくれるの♡


{CF2E8589-D24E-4258-B4CF-D1C8A3391AEF}

{1E747245-80FE-445B-A358-F7DBE6DCB18F}



氣持ちよくて寝ちゃう子も(≧∇≦)


{4875AEDA-D6C5-4F66-AA01-4745F4838427}





理容師の技は素晴らしい!

{A9551249-6CDD-41BF-9913-AC789AD4087E}




💈理髪店💈
でも女性のゲストさんも多いの♡


{B0FD9F9F-9EB0-460B-B47B-E8234ED7952E}



もちろん男性ゲストさんも♡


{96BF7456-2A65-4F35-8129-5555A92E7236}



綺麗な刈り上げ(≧∇≦)


{687AC23C-7E21-4DEF-92BE-A598EEDA7214}

ゲスト層とかお店の感じは
パワーととっても良く似ているよね♡




そんな神ちゃんが
のぶさんのお店野武屋本店で
開催された【のぶさんとのコラボ講習】
↑↑↑
理美容師の仲間たちがここから
講師デビューを果たしているんだ♡

{BFBF22CD-1624-4750-833C-7066BCB243CD}



2年目に入りイベントの
企画・告知・運営なんかを全て行う
【タテッカー】に任命された神ちゃんは


{690096CF-7E0B-4618-AF72-D0172CB72FFB}



のぶさんから声をかけていただき講師を務めた
仲間達の講習を数々開催してきたんだ♡



夏にはなおみも♡
初めての講師を体験してきた〜(≧∇≦)

{6A1766D8-B938-4251-ACBF-041C2953EA97}



今ね、神ちゃんが一年タテッカーとして
やってきた講習を
イベントの告知文を考えるところからの
苦悩や成長をブログに綴っているんだ♡



やった人しか見えない世界があるんだよね。
なおみも今までたくさんの講習を
企画・運営してきたから
大変さは凄く良くわかる(≧∇≦)


講師を知らない人に、
講師がどんな人なのかをを伝え
講習会に参加したい氣持ちになってもらうのは
簡単な事ではないんだよね〜(≧∇≦)



回数を重ねていきながら
自分がどんどん成長していくのがわかるんだよね。


神ちゃんにとっても
貴重な経験だったでしょう♡
中でもなおみの講習は
相当苦労したみたい(≧∇≦)


ごめんよー!

【一番悔しかった回】
と言っている神ちゃんの想いを是非!
読んでください♡








なおみ……
とっても嬉しかった♡
こんなに想ってもらえていたんだね(≧∇≦)



神ちゃんの仕事に対する意識なんかも
丸見えな♡
素晴らしい神ちゃんブログだったよね(≧∇≦)


{3C525C62-BB32-42A2-88B7-E8268A81FCAD}





担当した講師たちの

紹介ブログも面白い♡



神ちゃんが抱く講師のイメージを

こんな風に作っちゃうって(≧∇≦)



{A9BA4D40-194A-43BD-9436-A6FE2220767E}



{A3ECCB33-4211-4E44-B191-31E14D56C414}

{F2AF6186-F8C7-4082-80CF-34AEFCB3FB84}



{CF6C305E-0FE7-479C-8D23-793F3CC0CF3A}
↑↑↑
なおみのイメージ!(≧∇≦)

年明けには神ちゃんが
講師を務める講習があるね♪


ますます活躍していくのがわかるんだ〜〜(≧∇≦)
応援してるよ♡


{1819B5CB-9CBF-4DF6-A741-7AF125D64559}

神ちゃんだけに!
神技です(≧∇≦)





なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN



■大切なこと■


■読んでみてね~♡フォローしてね~■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi





日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


今日も素敵な一日を~

パワーなおみでした






〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36
カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)