こんにちは!

 

お久しぶりです。とでも言いましょうか。

「ボディメイクトレーナーのなりさん」です。

 

 

アメブロの最終記事から3年以上の月日が過ぎてしまいました。

 

以前の私を見たことがある方は、

「この人まだトレーナーをしているのかな?」

そう思った方も少なくないと思います。

 

初めてアメブロを書いたのが2011年。

そこから10年の時が経とうとしています。

 

最初の頃の記事を目にしましたが、可愛い言葉が所々。

そして

「絶対デッカくなってやる!トレーナーとして成功してやる!!」

というような田舎者らしい、言葉を並べていたように思います。

 

自分自身は果たして成長したのでしょうか?

 

この10年で、

 

社員トレーナー

フリーランストレーナー

業務委託トレーナー

マイクロジム立ち上げ

フリートレーナー活動

会社経営

 

というように目まぐるしく状況変化してきました。

 

その間に幸せなことに結婚もし、可愛らしい娘も授かりました。

 

 

 

 

人によって成長の尺度は様々かと思いますが…

 

私自身感じることはこの10年、

「まだまだ微々たる変化なんじゃないか?」

ということでした。

 

まだまだ行動することはできると思いますし、クリエイティブに発信することもできたはずです。

自分を客観視して、まだまだ前に進むことができると感じました。

 

このような気持ちになれたのはアメブロを改めて見返し、少しばかり過去の自分を振り返ることができたからだと思います。

 

そして2021年年初の時期に、

「改めてブログを書き進めよう。自分にしか伝えられないことがある。」

と決意し、今に至ります。

 

時はSNSの時代。

インスタやFACEBOOK、TikTokなど、様々な画像や動画の発信が増えている中、敢えてアメブロさんでの記事作成をし

発信をしていけたら、そう考えております。(もちろんSNSもどんどん頑張っていきますが)

 

いつもでしたら過去のことも全て残すのが自分ですが、、、

気持ちを一新する意味も込めて、以前の記事は全て削除しました。

 

さっぱりとした気持ちで、これから改めて記事をアップしていこうと思います。

 

他のSNSと重なる内容も多々ありますが、

ブログでしか発信できないことも沢山あると思います。

 

どうか温かく見守っていただければ幸いです。

 

改めて私自身のことを「自己紹介」も兼ねて記事に致しますので、お楽しみに。

 

 

 

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ボディメイクトレーナー なりさん