セッションメニュー【保存版】2019.3.30修正 | ♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

♡⃝美と意識⑅⃝ ツヤ輝き高級美肌 神戸市垂水区フェイシャルエステ いけだちなつ

娘1.猫5.犬2❤︎
痛くなく気持ちよくツヤ輝き高級美肌を叶えます!
bitoishiki.com
安心安全効果が高い【超音波エステ】に、針を使わない美容整形とも称される最新美容【ヒト幹細胞培養液エステ】が加り20歳若返り美肌が大好評!

マニュアルなんてない
マンツーマンでしかできない

᯽鎖をほどいて鎧をぬいでセッション概要᯽

2時間メニューは3万円に統一しました

〈個人セッション〉
人として生きる土台を構築する。自分への接し方、自分の愛し方、を小さな子供でも理解できるシンプルな取り組みで、自分自身を安心安全な空間にしていく捉え方を共有します。
得るのではなく脱ぐ。学習ではなく体感することで生きやすく現実創造が加速します。

〈瞑想セッション〉
呼吸は全てを司る。
呼吸と瞑想により、深い静けさ、深い安心、深い感覚に繋ぎます。全潜在能力覚醒解放。
呼吸を大切に扱い、全てある感覚、エネルギーの循環を感じます。
一緒に瞑想することで、降りてくるメッセージをシェアします。
瞑想講座も含む。

〈行動ビジネスコンサル〉
認知度ゼロから、週に2日の施術で1カ月30万円の利益。または、週に5日の施術で1カ月100万円の利益。を1年以内に構築する。
やればできる美容施術者限定ビジネスコンサル。

〈1dayリトリート〉1日 78000円 食事付き
自分の為だけに至福で贅沢で深淵な1日を過ごす。セッションとエステと美味しい食事その全てで、あなたの五感、意識、肌の本来の輝きを思い出す。ご自身が奇跡の一滴だと確認する儀式のような時空間を提供します。

〈実践マニア〉1カ月 15万円、3カ月 35万円 
私はきっかけで、あなたがあなたを丸裸にする。
気づけば、自分で自分を護れるようになる。
私が5年間、取り組んできた、自分の意識をシンプルにしていく方法を、簡潔に体感できて、血肉になるまで帆走します。 
反復により、自分自神であることが身につき、癖つくのが、実践マニアの特徴です。

⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝
こんな方にオススメ♡
・自分と仲直り
・自己愛かわからない
・自己否定
・意識を純粋にしたい
・意図的に生きたい
創造的な人生にしたい
・お金の不安が消えてしまう
・自分快適パートナーシップ
・おめでたい離婚
・お股活動
・子育てなし育自
・美容の意識
・1億円までの借金と返済
・月収100万(女性セラピスト限定)
・週2回程度の実働で月収30万円(女性セラピスト限定)
 
自分にばかり取り組んできた意識フェチの池田千夏が、あなたを縛る”鎖をほどいて鎧をぬいで”を実践し、身軽に純粋に素直に自分と繋がり、理想の現実創造に導きます。
ひとつひとつの言動とエネルギーを掬い上げ
あなたが気づく
あなたが意識をぬぐ
あなたが解決する
あなたが楽になる
あなたが喜ぶ
あなたが至福になる
それは分かれば誰にでも簡単にできます。
我慢、努力、不要です。
⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝̈⃝*◌♡⃝⑅⃝
【個人セッションや実践会の感想】
・自分を愛する。というのが分かりにくかったが、実際に千夏さんを見て話したら、自分も出来そうに感じた。
・優しく相手に寄り添い、相手の心の深い部分にも自然と入り込むことができ安心感を与えるのが上手だと思った。
・セミナーが終わった後、自分に素直に行動しやすくなった!
・自分でもわかっているけど抜け出せない負のスパイラル。
私は相当余計な思い込みがあるらしく、まだ完全には抜け出せていないけれど、新たな自分になる為の勇気の一歩を踏み出せました!
参加していなかったらずっと立ち止まったままだったと思う。
・本当にちなつさんは親身なって聴いてくれるので、思わず本音が出てきてこちらがおどろくことがたくさんありました。いかに、自身を騙し裏切って信用してこなかったのかが、曝露されました。そうは思っていないつもりでしたが、あくまでつもり。そう思ってはいけないと思い込み思い込まされ、疑いもなく良い人を演じてきました。それが苦しいのに、苦しいと感じたり、言うことさえ封じ込めてきました。
今回のセッションが重石をどかすきっかけになりそうです。
・もっともっと自分の感情に敏感になって、自分に寄り添いたくなった。

【3ヵ月実践マニア感想】
・感情の昇華は上手くなってきた。見ない様にしてた事が少し見えたり、出来ないことも受け入れたり、今まで流せてものに感情が波だったり
・いつも意外な答え♡ありがとう
・私より私を愛してくれてるかも
・凄すぎるー腑に落ちた
・世界は自分で作れると分かった
・受け入れた途端、早かった。うん、楽
・ホンマに、自分が面白い(笑)
・すげー、一言で分かりました。
・体と和解しました!
・色々ぐちゃぐちゃになってましたが、フラットに近い状態で、現状が見えてきました。
・今まで自分の体は自分のじゃない、もしくは本当の私はこんな体じゃないと思ってたけど、大切に思える気持ちが湧いてきた。
・自分に嫌われたくない!考えたこともなかったけど、しっくりきます!
・ものすごく心が変わろうとしてる
・とてもとても分かりやすい。スッキリでした!!喜びましたねー!自分の中が平和でした!
・世に言う"自立"が出来ました

⑅⃝̈⃝*♡⃝⑅⃝̈⃝*♡⃝⑅⃝̈⃝*♡⃝⑅⃝̈⃝*♡⃝⑅⃝⑅⃝̈⃝*♡⃝⑅⃝̈⃝*♡⃝⑅⃝̈⃝*♡⃝⑅⃝̈⃝*♡⃝⑅⃝


奇跡の一粒は、あなた自身。
鎧で本来の自分が見えないのはもったいないから、さっさと脱いで。
自分の人生に感動を☆
自分と仲良しになるための、個人セッションはすごく感動的。
私が実践してきたものを全て差し上げます♡

 
{F2C623AC-5FA9-4B3B-80CB-0F14FD4EB6A0}


{490A68E7-C72F-4BB7-8301-F6F79B81D0CB}

【池田千夏プロフィール】
1976年 神戸生まれ、ねこ好き。
20年間で2万人の肌に触れてきた美と女性のスペシャリスト。化粧品屋の娘として育ち、スキンケアメーカー勤務を経てサロン開業から11年。お客様継続率80%となり関西トップの業績を残す。
一方、結婚、妊娠、出産、病気、借金、離婚と女性の喜びと苦しみの変化激しい30代を過ごす。 
様々な経験の中で感じたことを公開していく心の露出狂であり、自己観察という処世術で多くの人の心を軽くしている。 個人の意識の軽量化は、最小単位の平和活動という意図を持つ。
美と意識にフォーカスしながらタブーをも超えていく、そんな豊かな女性の生き方を探求し、他者とシェアすることが喜び。

電子書籍”鎖をほどいて鎧をぬいで”著者
http://amzn.to/2hFwHQM
離婚・病気・借金1億円・・・人生の荒波の中、自身に投げかけた心と体を解き放つメッセージ。
一つ一つの言葉があなたの心を動かし、自分で自分を縛る鎖からあなた自身を解放させる。
人気ツイッターの言葉と自身の写真を組み合わせた作品。
鎖をほどいて鎧をぬいで
ご購入はこちら
↓↓↓↓↓↓
image  
HPハートhttp://neko-kirei.com
FBハートhttps://m.facebook.com/chinatsuneko
ブロハートhttp://s.ameblo.jp/nekoluvmya
Youtubeハートhttp://bit.ly/2nNnSra
instagramハートhttps://instagram.com/chinaneko
Twitterハートhttps://twitter.com/#!/nekoluvmya
line@ハートhttps://line.me/R/ti/p/%40wlg1806k