こんばんは!
北総線秋山駅から徒歩30秒
新京成バス秋山駅前バス停よりすぐ

松戸市秋山・看護師が行うベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
ぬくもり
タッチスペシャリスト 松坂愛弓です

ぬくもりクリスマス会12/12.12/15東部スポーツパークにて行います!

キャンセル等により空きが出ました!



12/12  2組
12/15 1組
 空きが出ましたので募集します!

そして15日はキャンセル待ち受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。





今回はママさんに癒しをプレゼントできたらなぁと思い、私の大好きな先生にお願いしました。

下総中山にてベビーマッサージ教室リンネを行なわれている岡田祐紀子先生です

なんと祐希子先生はリラクゼーションサロンで働かれていたプロのセラピストさんでもあるのです。
コビトフェスタやいろいろなイベントでも出展されているゴッドハンドの持ち主なのです。

今回のぬくもりクリスマス会では、

「ゆきこ先生のすぐにできるセルフハンドマッサージ講座」

を開催していただきます。

そしてなんと!オプションにはなりますが、200円で五分間首・肩周りのマッサージもしていただけます!


・いつも家族優先で自分が後回しになってませんか?
・赤ちゃんの抱っこで肩が凝ってるけど放置してませんか?
・疲れてるけど疲れが取れないなんて思ってませんか?


クリスマスだから自分にご褒美を!
ぬくもりではそんなお手伝いができたらなって思ってます。

そしてもちろんベビーマッサージ・ハイハイレース・よちよちレースなど。

そして今回は、手形アートにて
「世界にたった1つだけの我が子のサンタさん」
を制作しようと思ってます!!

これは去年の我が家の娘サンタです。
完成後はこのサンタさんたちをクリスマスツリーに飾ろうかなんて思ったりしてますよ♫


そして今年もドレスコードとしてクリスマスを連想させる服装とさせていただきます。もちろんママも赤ちゃんも♫
(色や小物などなんでも構いません)


ママにはお弁当つき。お子さんにはふかし芋をご用意させていただきます。


参加費は3000円!ご兄弟は+500円となります。
(ゆきこ先生のマッサージ希望の方は別途200円かかります)


いつも盛りだくさんですみません。
今回も皆さんに喜んでもらえるようなレースの景品をすでに探し始めてますよ♫

今から本当楽しみです!



ぬくもりクリスマス会


日時:12/12(火) 12/15(金)
時間:9時半から受付開始10時スタート13:45終了予定
参加費:3000円
(お弁当・ふかし芋・プレゼント・手形アート代等込み)
マッサージ希望の方は別途200円かかります。

場所:東部スポーツパーク二階和室




ぬくもりのラインに登録いただくと、ご予約がラインで可能となりスムーズになります!



ライン登録していただくと…

ご質問やご予約がスムーズに行えます。

最新のレッスン日程やイベント情報などをいち早く確認することができます!


リピーターさん限定の情報も確認ができますのでお得です!

その他、前日に私から体調確認などのメールをさせていただこうと思います。

お友達追加宜しくお願いします!
24時間受付しております。
お気軽にご連絡くださいね

ご登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

お教室にはウォーターサーバーも完備しておりますので、ミルク作りの際はご利用ください。


夜泣き・便秘・寝かしつけ・お昼寝が短い・赤ちゃんとのスキンシップなどでお困りのママさん是非ご相談ください。
ママ友が欲しい!誰か大人と話したい!外出して気分転換したい。赤ちゃん連れでゆっくりできるところを探している。そんなママさんも大歓迎!
 
松戸・秋山・東松戸・市川・北国分

☆松飛台、矢切、青砥、八柱、常盤平、稔台、松戸新田、大町、六実、五香、くぬぎ山、小金原、柏などからもアクセス便利です。


お問い合わせ
☎︎047-727-4966(9時~20時)
Mail:a.nukumori55@gmail.com