集客セミナーへ | ~ 我が家が好きになるお片付け ~   埼玉・新座のお片付けアドバイザー

~ 我が家が好きになるお片付け ~   埼玉・新座のお片付けアドバイザー

         あきらめないおうち作りを応援します!



片付いてスッキリしたおうちは心と時間に余裕をもたらしてくれ、あなたのストレスを減らしてくれます。
毎日を過ごす我が家を好きになるために一緒にお片付けをしませんか?
     

ご訪問ありがとうございます。




埼玉・新座のお片付けアドバイザー
ともみです。



今日は整理収納アドバイザー6年目、現場経験豊富な吉田さんの「集客セミナー」に参加させていただきました。



キャンセル枠に急遽申し込み、参加メンバーの顔ぶれにちょっと緊張しましたが、



たくさんのことに気づき学べた1日でした。




人を褒めることが不得意な私。



そして自分のことを認めてあげるのもちょっと‥‥。




でも今日褒めてもらって、自分の好きが見つかった!



そして、みんなすごーい方達と思っていたけど、当たり前だけどそれぞれ苦手なことがあったり、得意なことがあったり。




短い時間ながら、やっぱり吉田さんのセミナーすごいな!と改めて思わずにはいられません。




よっちさん、美味しいお昼ご馳走様でした。

{F3645E5F-7397-49FF-B107-D328AD5D7F2A}



準備や後片付けもありがとうございました。



温泉卵の作り方も教わりましたよ。^_^





明日から4連チャンのお仕事です。




今日もお読みいただきありがとうございました。