4月からマッチングアプリに登録をして、
半年が経過しました。

結果から先に申しますと、
将来のパートナーとなるべく男性は

いませんチーン


ここで、今までの出会いを、中間まとめとして報告しまーす。

長文となります。興味のない方はスルーして下さい。

ーーー
①Tさん(58):芝犬さん
  ・自営業
  ・年収:300〜500万
  ⭕️芝犬(ハナ)、DIY、ガーデニング
  ❌写真よりずっと老けていた
  ❌服装がイトーヨーカドー
  ❌手垢で汚れたジャンパー
  結果:こちらからLINEブロック

②Mさん(52):南国さん
  ・不動産営業
  ・年収:500〜700万
  ⭕️南国好き、ぽっちゃり女子、高身長
  ❌すぐにLINE電話しようとした
  ❌タイプの顔ではない
  結果:GW明けに会う約束をしていたが、何だか嫌な勘が発動し、会わずにLINEブロック

③Sさん(53):すーさん
  ・不動産営業
  ⭕️瞳に惚れ恋に落ちた。顔もかわいい系
  ⭕️ずっと奢ってくれた
  ⭕️高身長(173)
  ⭕️友人に〝恋人〝と紹介してくれた
  ⭕️よく動いてくれた。リードしてくれた。
  ⭕️持ち物が何気にオシャレ
  ⭕️未来世紀ブラジル、ブレードランナー
  ⭕️NYに留学経験
  ❌名刺をくれない
  ❌婚活ではなく、あくまで恋活
  🔺初回デートでキスを迫る。その後毎回
  🔺5回目デートでラブホに誘う
  結果:10数年ぶりにHもしラブラブと思っていたが、誕生日おめでとうLINEを最後に連絡を絶たれる。ふられた理由はいまだに不明。
  交際期間:2ヶ月半

④Mさん(63):マスター
  ・カフェオーナー
  ・年収:500〜700万
  ⭕️音楽の趣向が合う。非常に詳しい
  ⭕️ペット(トイプー)
  ⭕️適度なオシャレさん
  ⭕️体よりも精神的な繋がりを求める
  ⭕️明治学院卒(適度にお坊ちゃん)
  ❌デートでリードしてくれない
  ❌おじいちゃん域に少し入ってる
  結果:初回デートでオシャレ度ドンピシャ。LINEでほぼ毎日会話継続中
  しかし〝萌えない〝。

⑤Sさん(57):事業部長さん
  ・早期リタイア後、技術職
  ・C社の事業部長経験者
  ・ゴルフはアスリート級
  ❌C〝販社〝ではなくC〝本社〝の事業部長だったことを強調
  ❌金ならもう十分ある
  ❌そのくせ初回デートで割り勘
  ❌ニコチンで汚れた歯
  ❌身長詐称(自称170、実165位)
  ❌元奥様の悪口
  結果:帰宅後、即ブロック

⑥Yさん:音楽Pさん
  ・音楽プロデューサー、脚本家
  ・年収:900〜1200万
  ⭕️明るく積極的。リーダーシップあり
  ⭕️まず名刺をくれた
  ⭕️奢ってくれた
  ⭕️話題豊富。笑いのツボが似ている
  ⭕️初回:握手、2回目:ハグ
  ❌身長詐称(自称170、実165程)
  ❌国差別問題を公衆の場で大声で話す
  ❌初回デートで次回に勝負パンツ要求
  ❌ハプニングバーへの誘い
  ❌目ヂカラありすぎ
  結果:デート別れのハグ時「もぅちょっと痩せようね」の言葉を最後にLINE既読スルーに。
後日、マッチングアプリに再登録プロフ発見。ふられたもよう。私も、彼の性格は強すぎて無理。

⑦Aさん:不思議さん
  ・絵本編集者(独立)
  ・年収:700〜900万
  ⭕️上品
  ⭕️お店、メニューのチョイスが良い
  ⭕️奢ってくれた
  ⭕️高身長(178)
  ⭕️猫好き、植物好き
  ⭕️バグダッドカフェ、2001年宇宙の旅
  ⭕️不思議な感性(情緒派)
  ❌顔は普通だが髭ダメ
  ❌恋活
  ❌2回目のデートでH要求依頼
  結果:感性に興味があったのでLINE会話継続を提案したが、H無しの会話のみは不可と言われ交流断絶。セフレ希望者であった。
ーーー

現状、④マスターとだけ継続中です。

今日、2回目のデート(デートといえるのか?萌えてもいないのに)です。

ーーー
【私の好む男性の傾向】
❤️瞳が素敵
❤️おっとり顔・鼻と口元がキレイ
❤️適度な高身長(172〜178cm)
❤️適度なオシャレさん
❤️清潔感・上品
❤️適度にH
❤️リードしてくれる
❤️優しい
❤️精神的に落ち着いている
❤️自己中でない。ナルシストでない。
❤️神経質じゃない
❤️ちょっとだけ変わっている
❤️音楽・映画・アート・本 いずれかに合致した趣向がある(多少カルト的)
❤️お酒が強い
❤️食事の食べ方・箸の持ち方がキレイ
❤️食べ物に好き嫌いがない
❤️笑いのツボが似ている
❤️スポーツならサッカー(野球はダメ)
❤️動物好き(猫だと尚可)
❤️自然、アウトドアが好き
❤️自動車の運転が上手
❤️適度な年収(500〜700万)
❤️大体は奢ってくれる
❤️喫煙を許してくれる
❤️英語できれば尚可(私が出来ないので)

好き勝手書いてみました。

ーーー

他の方の婚活ブログに以下の文面がありました。

ーー

『私結婚できないじゃなくて、しないんです』というドラマで、

 

劇中で藤木直人演じる婚活アドバイザーが

「仮氏を作ると、婚活が上手くいく176.gif

と言っていた。

 

仮氏とは、友達以上恋人未満の男性のことで

仮氏がいることで、心に余裕が持てるから、必死感がなく婚活できて

結果的にモテに繋がるんだそうです。

ーー

だから、マスターのことは仮氏だと思うことにします。

マスターも自身のことを、私にパートナーができるまでのリリーフ役で良いと言っていたし。
(本当でしょうか??)


年内に
将来のパートナーとなるべく
男性と出会う!

という目標を持って、恋婚活 継続します♡


長文、お読みいただきありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村