占いはあまり信じない方ですが、

・マスターの名前が姉の旦那さんと同じ
・ジャックさんの名前は父と同じ
・ヤスオという名前に縁がある(高校の元彼、20歳の頃の元彼、元ダンナの出生時の名前候補)

と度重なったので、よく当たると言われているゲッターズ飯田氏の姓名相性診断をしてみました。(無料の範囲だけでてへぺろ)


※長文になりますm(_ _)m


お願いまずは気になるジャックさんから。

ーー

●こんな人に心惹かれます。

ジャックさんは、明るくて華やかな雰囲気の人に惹かれます。髪型や服装などに気を配っているのはもちろんですが、しぐさにも気品があふれているような人に心を奪われやすいんです。 そして、自分の話をよく聞いてくれる異性を好きになる傾向があります。

ーー

〉なるほど、品良く、聞上手ね!


ーー

●好きな人にはこんな行動をとります

ジャックさんは、好きな人には自分の気持ちをアピールしてきます それから、好意を感じる相手にはとても気を遣います。話していても、盛り上がる話題かどうか気にしたり、時間などを気にかけてあげたりするんです。自分と一緒にいて楽しんでもらえるように、いつも気配りしています。

ーー

〉たしかに婚活アプリで〝とても気に入っているんです!是非会いたいです!〝と早々と告ってきました。会って、〝気遣い〝があるかどうかがポイントですね。


ーー

●ふたりの恋愛相性

どんな人たちと一緒にいる時でも、nicoさんとジャックさん との間には特別な結び付きがある……そう感じられます。

ーー

〉ほほぅ。


ーー

●交際したら? 恋人相性

ジャックさんとnicoさんの場合、ふたりの世界に閉じこもるような恋愛よりも、周りの人たちを巻き込んで楽しい日々を送っていくような交際がふさわしいです。

ーー

〉友達と仲間でワイワイ。。

  そんなんがいぃのかぁ。まだ想像できない滝汗


ーー

●あの人の心を確実に掴む行動は◯◯です

ジャックさんとの関係をより確実に進展させていきたいなら、コミュニケーション能力を磨いていくのがおすすめ。どんな場面でも社交的に振る舞い、どんどん人脈を広げていけると、「魅力的だ」と思ってもらいやすくなります。

 (注:〝◯◯〝は有料回答となるのでここで終了)

ーー

〉、、苦手部門ですガーン



次、


キョロキョロマスターとの場合

ーー

●こんな人に心惹かれます

マスターは、一緒にいて楽しく肩の凝らない異性に心惹かれます。話題も豊富でいつも自分を笑わせてくれるような人を求めているんです。 というのも、マスター自身は「超」がつくほど真面目な人。だからふたりでいる時にはリラックスしたいと思っていて、一緒にいて面白い人を望んでいます。自分から話題を提供しなければならないような人だと、気疲れしてしまいお付き合いが長続きしない可能性が高いです。

ーー

〉、、またもやコミュニケーション能力アセアセ


ーー

●好きな人にはこんな行動をとります

マスターは好きだと思えば思うほど、気楽に話しかけられなくなってしまいます。だから、気が付くとしばらく好きな人と言葉を交わしていない……という場合があるんです。

ーー

〉ふぅ〜ん。たしかにあまりお喋りではないな。


ーー

●気になるふたりの恋愛相性

本来のマスターは非常に優しい人で、特に異性を大切にする気持ちが強いです。下心があるわけではなく、素直な気持ちで「異性には親切でなくては」と思っています。でも、そのせいで周囲にたくさんの人がいる時にはnicoさんに好意があるかどうかわかりにくい一面もあるでしょう。 そんなふたりの相性が良いのを実感しやすいのは、やはりふたりきりでいる時。他人の目がないところでは、遠慮なく甘えたり甘えられたりできるはずです。

ーー

〉3回も上座取りされたけどー、周りに人がいるから??


ーー

●ふたりの相性から恋が進展するきっかけは

ふたりが単なる顔見知りや仲間という枠から抜け出すきっかけになるのは、共同作業をすること。

ーー

〉もんじゃ屋に誘われているけど、もんじゃ作りも共同作業といえるのか?


ーー

●交際したら? 恋人相性を導きます

ふたりが実際に恋を始めたら、nicoさんが望んでいる以上に安定感のあるお付き合いになるでしょう。恋人になる決断をするのに時間のかかるマスターですが、お付き合いが始まってからは一転して力強くリードしてくれるようになります。

ーー

〉ほんとにリードしてくれるのかなぁ?ギモン


ーー

●あの人の心を確実に掴む行動は○○です!

より確実にマスターと恋人になりたいなら、焦りは禁物です。ゆっくりと距離を縮め、着実に信頼関係を築いていく姿勢が重要になります。

ーー

〉そぅね。知り合って半年経つのに手も繋いでないもんね!(赤いスイートピーかっっ?!)

そして上座取りに(しつこい?)、信頼は崩れつつある💢




おまけで、


ラブ振られたのに今だに好きなすーさん

ーー

●こんな人に心惹かれます

すーさんは、自分をリードしてくれるようなしっかりした人に惹かれますすーさんは思い付くままに行動してしまうところがあるから、そんな部分を受け入れてくれる心の広い人を求めています。

ーー

〉自己主張が〝我儘〝と言われたが、、

  〝思い付くまま…〝は当たっています!


ーー

●好きな人にはこんな行動をとります

すーさんは好きになった人に対して、自分の感情を素直に出します

ーー

〉初回デートでチュゥ仕掛けてきましたw


ーー

●気になるふたりの恋愛相性

すーさん には少し煮え切らないところがあって、難しい選択を迫られたりトラブルに直面したりすると思わず立ち止まってしまいます。

ーー

〉ちゃんとフッてくれないのはそういう事か?


ーー

●ふたりの相性から恋が進展するきっかけはこれです

ふたりが今まであった壁を取り払うきっかけとなるのは、恋愛話をする瞬間です。すーさんの理想像を探りnicoさんがあえてそれに共感する事、もしくはあなたがそれに当てはまるというアピールをしていきましょう。

ーー

〉しなかったー。探らなかったーえーん


ーー

●交際したら?  恋人相性を導きます

ふたりの交際は、nicoさんのペースで進めていけるでしょう。すーさんは愛情がある限り、どこまでもついて来てくれますつまりnicoさんがリードする側に回ると、とても相性が良くなります。相手任せにせず、自分で進む方向を決めてください。

ーー

〉彼のエスコート上手に甘え、自己主張という我儘に愛情が尽きたのか ガーン


ーー

●あの人の心を確実に掴む行動は○○です!

すーさんは、何より恋愛を楽しむことを求めています。だから確実に心をつかむためにも、ふたりの関係を盛り上げる意識が大切です。

ーー

〉確かに彼は恋愛を楽しみたかったみたい。

   体力無かった私は盛り上げられなかったなーえーん



ニコ


総じて、

ゲッターズ飯田氏の占いは

当たっている感じがします。



ジャックさんのこと〝いぃなぁ〝と思ったら、

品良く、聞き上手に、会話力高めて、社交的に振る舞おう!



えぃ、えぃ、おーー!!照れ







にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村