こんばんは、ゆっきー☆です。

暖かい春風を感じるようになってきた今日この頃、桜が開花してきたのもあって、昨日桜まつりに行ってきました。

まだ満開ではありませんでしたが、並木道を歩いていると、桜のほのかな香りを感じてきます。



ピンク色のかわいらしい桜の花を見るのはもちろん良いのですが、どちらかというと葉っぱを使った桜餅を食べるのが好きだったりします。

花より団子というところかもしれませんニコニコ

新緑の季節になる 5月20日(日) に
今年もレインボーフェスタが開催されます。

今まで6年間レインボーフェスタに係わってきましたが、なんと一度も雨に降られたことがありません!

スタッフも参加者さんもみんな、晴れ男と晴れ女なんです。

太陽の陽を浴びて、自然の中で思いっきり走り回ったり、童心にかえった大人と元気いっぱいの子どもで沢山笑ったり、大声で歌を唄ったり、風の声を聴いたり、みんなでうきうきワクワク♪

そして、参加するたびにいつも色々な気づきがあるんです。

昨年は自分の中の子どもの こころ を垣間見ることができました。

ぜひご参加いただき、新しい何かを見つけてみませんか?

2018年5月20日(日)13時に
代々木公園 中央広場 時計塔
(ドッグランめざしていらして下さい!)

皆さまにお逢いできるのを、スタッフ一同こころより楽しみにしていますキラキラ