こんにちは、MINAです。

4月に入りました。
小鳥の鳴き声を聞きながら通勤していると
道端や民家の軒先には色とりどりの花が咲き乱れ
散歩中の犬や飼い主さんの足取りも軽く
野良猫たちも嬉しそうにひなたっぼっこしてました。

みんな春が好きなんだな~とほのぼのします。



春って何かワクワクして
新しいこと始めたくなりますね。

とりあえず新しい予定の一つに
レインボーフェスタを入れてみてはどうでしょう。

レインボーフェスタを行う代々木公園は
とても広くて、色々な場所で
さまざまな人が集まっています。

ヨガをするグループ・楽器を演奏する人・スポーツする人・
コスプレして動画撮影をしているグループ 
等々、見ていてあきないです!

ドッグランには様々な種類の犬がいて
初めて見る犬種もいたりして
飼い主さんの愛情が見て取れます。

そんな中で、私達は集まると一つの輪になります。

初めて会う人・お久しぶりな人・みんなの顔を見渡すと
これから何が始まるのかと
緊張半分ワクワク半分の笑顔が見てとれます。

そして一緒に、叫び・笑い・歌っていくうちに
緊張感がほぐれ、やらなくちゃ が
やりたいに変わっていきます。

一緒に助け合ってゲームをしたりして
この輪の一員なのだという
一体感につつまれます。

ただただ 楽しいです♪

そして疲れて一休みで
素晴らしい音楽に癒されます。

今まで聞いたことのない
今ここでしか聞けない音が奏でられます。

これは本当に数時間のことですが
いつも時間や空間を忘れて
あっという間に終わりを告げます。

そんなすてきな時間を
一緒に過ごしてみませんか?

色んな人が集まると
もっと素敵な化学反応が起きそうで
ワクワクします!

何も考えずに
ぜひ遊びにいらして下さい♪

一緒に遊びましょう✨

日時 5月20日(日)午後1時~午後5時
会場 代々木公園 中央広場 

スタッフ一同、皆様にお逢い出来る事
楽しみにお待ちしています!