1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田ゆうきです。



毎年この時期になると

年賀状のご依頼を

少しずつ頂き始めます。



いつもなら

「もう今年も終わりかぁ」なんて

もの思いにふけりながら

バタバタしているうちに

年末を迎えてしまうのですが



今年はまだ

年内にやりたいことが多すぎて

あと1ヶ月で

何をどれだけやるか

毎日手帳とにらめっこしています。


{7261DE77-4F2B-4667-AC72-63687648893A}


去年までの私だったら
きっと
いい具合な按配で妥協をして
平和(=現状維持)な年末を
選んでいたことでしょう。


やりたいことや叶えたい夢を、
どうせムリやからこのくらいでガマンしようと妥協ばかりしていたら、
結局は満足できない自分になるだけ。


この記事見て

ハッ!としました。




最近忙しくて

自分を甘やかしそうになっていた私に

「それでいいの?」って

言われてる気がして。



よくない。



あと1ヶ月、

妥協しない自分を意識して

毎日を味わいながら過ごそう。




 
■制作実績■

 

■ご提供中メニュー■
1秒で虜にするアメブロヘッダー制作
・LINE@バナー
・facebookバナー
・メルマガバナー
・名刺

ラブレターご注文はこちら
ラブレターお問い合わせはこちら


ヘッダー画像以外にも、

ホームページ制作、パンフレットの制作なども受付中ですハート

まずは相談したい…ちょっと興味があるという方は

LINE@にてご連絡くださいくるくる

  友だち追加