こんばんは。伊藤です。音符

これまで釣りクラブでのブログは書いてましたが、釣り以外の活動をそちらに書くのはヤラシイなー、ということでこの度、個人ブログを立ち上げることとしました。

記念すべき一投目は、バイクツーリング記事!
しかも、愛知アメリカン倶楽部という立派な倶楽部の方々とです!


その前に!
土曜日に会社の社員旅行で、関ヶ原、彦根城、長浜に行きましたのでその紹介から、、、


と思ったら会社のPCに写真移してスマホから全部消してまったアセアセ



唯一残ってたひこにゃんの動画載せておきます。




ひこにゃんかわいいなー照れ


社員旅行の件は以上!笑



金曜日のうちから、日曜日暇になるのがミエミエだったので、最近仲良くしてもらってるディーロさんに予定を聞いてみる。( ̄ー ̄)ニヤリ

日曜日は予定はないものの、外出できるかわからないようです。
ディーロさん!そこをなんとか!と祈りつつ待ってたら、愛知アメリカン倶楽部の方から、、、



日曜日走りませんか?



(ノ゚Д゚)ノオォオォ
これはいい流れ!爆笑


あれよあれよと4人でのツーリングが決まりました!ヽ(=´▽`=)ノ



メンバー
ディーロさん、スティード600
ジローさん、アドレス125
ぢゅんこさん、ジェベル200
伊藤、ヒョースンGV250




愛知アメリカン倶楽部お決まりの集合場所、カレーのチャンピオン前に集合!キラキラ




なのですが、集合時間前にぢゅんこさんからバイクの写真が届きます。







エンジンかかりません、、、えーん





ノォォ━━━━━(゚д゚; )━━━━━!!!!



久しぶりなのでバッテリー上がってたようです。アセアセ





意地でも行きます!筋肉
ってわけで、ケーブル買って車と繋いで意地で来られました。さすがです!ヽ(=´▽`=)ノ




待ってる間に、ディーロさん、ジローさんと3人で愛知アメリカン倶楽部のこといろいろ教えてもらいました。
楽しい!音符








そして、改めて集合!キラキラ








2台はアメリカンじゃないじゃん!びっくり
って突っ込まないでね。


ジローさんはハーレー(ダイナ)持ってますし、ぢゅんこさんも元ハーレー(ダイナ)乗りだそうです。
今日は僕のアメリカン風バイクに合わせてくれたのかな?笑


ぢゅんこさんとも挨拶を交わし、さて、どこ行きましょうかね、みたいな笑

ゆったりしていて、めちゃ良いです。チュー

ぢゅんこさんと僕が辛いもの食べたいって理由で、日進の味仙に決定!ヽ(=´▽`=)ノ





途中、前の二人を盗撮チョキ

アドレス125かなり走るのでビビりました。びっくり
ってか、ジローさんがかなり走るのがビビりましたw

あとでディーロさんに聞いたら、ハーレーだとついていけないらしい。タラー
しゃべるとまったりしてるけど、バイクにまたがると人が変わるキャラ、、、こ◯亀に出てましたよね、、、。



そんなこんなで味仙に到着!



名古屋名物台湾ラーメン照れ



一口目で、、、ゲホゲホっびっくり



あまりの辛さにむせました。笑


他の料理もすべて唐辛子の味になります。笑


写真左側に見える方は、一人で台湾ラーメンと麻婆飯をぺろっと平らげてました。滝汗
量も辛さもすごいです。



ごちそうさまして、まだ時間あるよねっ、てわけで、次は天白区にあるワン・エイトってお店へ。



この移動してるあたりから、ヒョースンがエンストし始めます。
たまにするけど、今日はひどいぞ!おーっ!




他の3人に不審な目で見られつつもワン・エイトに到着!








ここはハーレーのカスタムショップグッ



そして、



オシャレなハンバーガーショップも兼ねてます。グッ




そんな素敵なお店の店長は、、、





やっぱり素敵な方でした。www


(勘違いされないように補足説明いたしますと、ズボンにオイルが付着したようで、水をつけて拭いてましたw)



ワン・エイトではお茶しながらここでも、いろんな話で盛り上がりました。爆笑
病気の話がメインだったようなw




楽しいひとときも終わりが近づいてきました。



僕とぢゅんこさんが自宅の方角が同じなので、2、2で別れて帰ることに。




信号で止まるたびに、



次曲がります?



聞きながら帰りますw



なんでオレは道がわからないんだおーっ!



なんて思ってたら、またエンストゲロー




そして、





キュルキュルキュルキュル、、、







エンジンかかりませんおーっ!






出先で止まるの最悪ーガーン







ガソリンスタンドで助けてもらおうと思ったけど近くになく、、、
近くで車洗ってる人にヤラシイけど、声かけてみます、、、



これがたまたま良い人で、バッテリー繋いでくれて、エンジンはかかりました。






助けてくれた日工設備のみなさま、ありがとうございます!




その間に、ぢゅんこさんがジローさんを呼び出してくれ、車で迎えにきてくれることにもなりましてm(__)m



エンジンはかかったもののアイドリングはかなり不安定で、もう一度エンストすると


ポカ──(゚д゚)──ン


になってしまうので、ジローさんの車に積んでそのまま修理に出すことにしました。






修理屋到着、、、





修理屋のおにーさん、




原因わかりませんがとりあえず預かります、、、








もしかして直るかわからん???滝汗





今回のツーリングで僕のバイクライフはまさかの終了?






伊藤直宏43歳、今まで応援ありがとう、、、笑い泣き







って、ならないことを祈っております。アセアセ






ツーリング企画してくれたディーロさん、トラブルにお付き合いいただいたぢゅんこさん、バイクを運んで自宅まで送ってくれたジローさん、本当にありがとうございました。キラキラ


今回都合がつかなかった他のメンバーのみなさんも、ぜひまたご一緒してくださいね!キラキラ
バイク復活したらね!笑




そして、帰ってからの味仙ファイヤームキーッ炎



それではまた音符





釣りクラブのブログもやってますので、こちらもどうぞ