キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演でした!
 
劇場まで会いに来て下さった皆様
 
モニター観覧して下さった皆様
 
DMM配信を見て下さった皆様
 
ありがとうございました~ (o^^o)
 
 
 
まいちの生誕祭でした~!
 
10月4日の天使の日に生まれた天使ちゃん☆
 
今回も色紙を担当させて頂きました!
 
ちゃんと2017倍可愛く、天使ちゃんに
 
描けてるかな~?♪
 
るりりんコール、ありがとうございました!
 
またお越し下さった時も
 
ぜひぜひよろしくお願いしますね~(^ω^)
 
 
 
まいちは本当にストイックで
 
普段の仕草から凄く女性らしくて素敵なので
 
そういう所をいっぱい見習っていきたいです!
 
私の中身、小4男子なんですけどねっ!!!笑
 
あ… 知ってる? 知ってますよね… ( ´∀`; )
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントを、ありがとうございます
 
ガンプラの塗装は、初心者の私には本当に
 
奥が深くて難しい、そして興味深く楽しい
 
毎回ワクワクしながらやっています!
 
時にはめんどくさくなって放り出したく
 
なりますが… (o≧▽゜;)o
 
そんな私にマスキングテープを使っての塗装の
 
アドバイスありがとうございます!
 
 
 
AiKaBuは売り注文が多くなっていて
 
1日中ハラハラしてばかりで (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
 
でもでも何とか、何とか…
 
16人の中に残ってやる~!! (ノД`)
 
株主の皆様、今日もありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今朝は告知もせずに
 
ゲリラ朝SHOWROOM配信でした~!
 
急にごめんなさい (;ω;)
 
SHOWROOMの通知音で目覚めたという方々が
 
たくさん来てくださって、ありがとうございます
 
朝からRX-78ファーストの塗装をする女子高生…
 
世界中探しても、絶対に1人しかいないですよ!
 
|ω・) た・ぶ・ん
 
最近のヒキガエルのアオたんは、母の姿を
 
見ると急に頭を低くして、後ずさりするように
 
なったそうですよ…
 
コロッケにされるのを恐れているのか!?
 
明日は夜に配信する予定ですので
 
お時間合えば見て下さいましまし~ (⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
ガンダムはだいたい塗り終わったるりりん
 
 
後は細かいところ修正するりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ミンナランドセル(・ω・) (ΘェΘ)ソンザイワスレテナイ?