-
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日が本当のハロウィンなので
 
改めまして、Happy Halloween
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
先日のはろうぃんぱーちーとは
 
また一味違ったカオス配信でした~~~
 
今まで作ったガンプラ達で温かみある
 
ハロウィンパーティーをしていたんですよ~!
 
 
 
改めて設定をお伝えしておきます
 
父・RX-78 
 
母・ユニコーンガンダム
 
娘・ノーベルガンダム 
 
友・ベアッガイIII(さん)、ザク、グフ
 
こんな感じでした~
 
パーティー感を出すために
 
アレでもないコレでもないといいながら
 
テーブルの上にお菓子やお料理を乗せ
 
無駄にリアリティーが欲しがり
 
水切りカゴに食器を置いたり、シンクには
 
使った後のようにお皿や調理器具を置いて
 
父役のRX-78にスポンジを持たせたり
 
いかがでしたか♪ (#^.^#)♪
 
 
 
その後はノーベルちゃんを取り合うザクとグフ
 
そして、娘のピンチへ駆けつける
 
ユニコーン母デストロイモード
 
 
 
修羅場を終えても、片付けの方もカオスで
 
ざっくりと片付けられない性格から
 
キチンと直すための散らかしがはじまり
 
さあ、コレ1ミリでもアイドルとしての
 
良い所があったでしょうか!!??
 
そんな感じの配信でした~(^O^)笑
 
 
 
ガンプラ配信だと聞かされて
 
初めてるりなーず配信に迷い込んだ皆様
 
(」゜ロ゜)」 いつもはこんなんじゃ…ないんですよー
 
今日のるりるりはハロウィン仕様の
 
ハーフツインのゴスロリに青と紫のオッドアイ 
 
さてさて…推す準備は整ったのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます!
 
(〃∇〃)
 
NMB48 3rdアルバム『難波愛』個別握手会
 
受付がはじまりました~
 
11月1日(水)12:00から11月2日(木)12:00まで
 
ブログやSHOWROOMのつづきを握手会で
 
楽しんでみませんか? (〃∇〃)
 
 
 
 
ZZのガンプラを作るのを見ていて、作りたくて
 
ウズウズしてしまった方は、そうですね…
 
すぐ作った方が体にもいいと思います♪
 
そして積まずにすぐつくりたくなーるー
 
 
 
AiKaBu!!
 
AiKaBuどうなったんだ!?AiKaBuゥ!
 
明日からのオープニングの16人になれたのか?
 
少し盛り返してズドン!落ちて
 
どうなっても、どちらにしても皆様のおかげで
 
ここまで楽しめました!
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日のSHOWROOMは20時からるりりん
 
 
ちゃんとZZつくるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アニメモガンバッテ(・ω・) (ΘェΘ)ミテルカラマッテテ
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������