こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 
みなさーん!連続公演終わりましたよー!!
 
 
 
やりきったー!!って思えてます!(^^)
 
 
無事に終わったのもみなさんが応援してくださっていたからです!
 
 
ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
決して出演できるのが当たり前ではない公演に
ほぼ毎日出れたこと恵まれているし幸せに感じてます。
 
 
 
1回の公演で学ぶことは多くはないけど0ではないから、公演回数を重ねれば重ねるほど学ぶことも大きくなります。
 
この1週間で9回学ぶ場を貰えて、
これからに繋げられることを学べたと思っています。
 
 
 
 
これからも劇場を支えたいという気持ちも変わりませんが、
 
もっと前に立って公演を引っ張っていける存在になりたい。
 
 
 
という気持ちがこの期間でさらに大きくなりました。
 
 
 
これが今私が目指すべきところなのかなと。
 
 
 
 
時間はかかってしまうかもしれないけど、
 
 
応援してくださると嬉しいです(^^)
 
 
 
 
 
素敵なお花本当にありがとうございました
 
 
大好きです
 
 
 
 
 
 
今日の髪型はteamNの5期生メンバー
 
みんなでおそろいでした!
 
 
気づきましたか?^^
 
 
 
かわい子ちゃんたちと可愛い髪型
 
ちょい恥ずかしかった!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!